こんにちは、みなさん。日本ニュース24時間です。今回は、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川元社長に関する衝撃的なニュースをお届けします。作家の平野啓一郎氏が、NHKの報道について私見を述べました。
平野啓一郎氏のコメント
先日、NHKの「ニュース7」で、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川元社長による性加害が行われていた疑惑が報じられました。これについて、平野氏は自身の旧ツイッターで次のように述べています。
「生前に裁きを受けるべき人だったと思うけど、同時に、然るべき治療が必要な人だったとも思う」と。
平野氏はその後、「僕もNHKは少なからず出入りしてるし、トイレも利用してるけど、ちょっと考えられないんだけど」と続けています。
このコメントからは、平野氏がジャニー氏の行為について驚きと心配の気持ちを抱いていることが伝わってきます。
記事の信頼性
日本ニュース24時間では、信頼性の確保に努めています。本記事では、「日本ニュース24時間」の方針に従って作成されており、記事内で提供されている情報は信頼できる情報源から引用されたものです。
まとめ
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川元社長による性加害疑惑について、平野啓一郎氏が驚きと心配の声を述べました。彼のコメントからは、社会的な議論や対策の必要性を感じます。日本ニュース24時間では、最新のニュースを迅速かつ正確にお伝えすることをお約束いたします。
参照リンク: 日本ニュース24時間