【速報】吉本興業と“活動自粛”藤本敏史さんのコメント全文 「誠意をもって被害弁償させていただく」 車を運転中に当て逃げ事故 東京・渋谷区

Image 1

お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんが起こした当て逃げ事故に関して、吉本興業と藤本さんがホームページ上でコメントを発表しました。この記事では、吉本興業と藤本さんのコメント全文をご紹介します。

全文コメント

吉本興業のコメント

「弊社所属FUJIWARA藤本敏史は2023年10月4日(水)正午ごろ、東京都渋谷区交差点において自身が運転する車両と被害者の方の車両との接触物損事故を起こしました。現在、捜査中のため、詳細は控えさせていただきますが、本人については、当面の間、芸能活動を自粛することになりました。本件を受け、所属タレントに対して改めて交通安全教育を徹底して参ります。」

藤本さんのコメント

「この度は事故を起こしてしまい、また、事故直後に適切な対応ができておらず、浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです。被害者の方には、ご多忙の中で直接謝罪させていただく機会を設けていただきました。この度のことで自分が情けなく思うとともに、このような被害に遭われたにもかかわらず、逆にお気遣い、励ましのお言葉をいただいた被害者の方には、言葉では言い尽くせない思いでいっぱいでございます。今後は誠意をもって被害弁償させていただくことはもちろんのこと、自身のあり方を見直すべく、タレント活動に関しては暫く控えさせていただくことにしました。関係先の皆様にも多大なるご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございませんが、被害者の方への謝罪、そして自身の反省の時間をいただければ幸いに存じます。」

Image 2

以上が吉本興業と藤本さんのコメントの全文となります。藤本さんは事故による被害者の方々に対して誠意をもって被害弁償を行い、自身のあり方を見直すため、タレント活動を暫く控えることを決めました。

この記事の詳細情報については、こちらをご覧ください。

東京ニュース24時間よりお伝えしました。

Source link: https://news.yahoo.co.jp/articles/f530981c846b55442d7caff1097e95136d8a9e35