市村正親の15歳長男、市村優汰が「カッコよすぎる」176センチの小顔ショットを公開!「涼しくなってきた~」

Image

市村優汰のインスタグラム(@yuta__notsorry14)より

俳優・市村正親(74)の長男で俳優の市村優汰(15)が最新ショットを自身のインスタグラムで公開しました。

イケメン顔!176センチ小顔ショット

21日の投稿では、「涼しくなってきた~!嬉しい」と綴り、ベージュのニットを着た姿がアップされました。黒縁メガネでさらに小顔が引き立つ176センチの全身ショットが公開されました。

そして25日には、「ディズニー行ったよ~。結構寒くなってきたね」と報告し、ミッキーのカチューシャを身につけた姿がアップされました。これらの写真には、「カッコよすぎる」「カッコ良くて似合ってる」といった声が多く寄せられました。

市村優汰の俳優活動

市村優汰は、母親で女優の篠原涼子(50)を持ち(市村とは2021年に離婚)、15歳です。彼は2021年に上演されたミュージカル「オリバー!」で本格的な俳優デビューを果たしました。昨年からは、父親と同じ「ホリプロ」に所属し、本格的に俳優業に取り組んでいます。今年3月には、父親の市村正親による舞台「市村座」に出演し、歌やタップダンスを披露しました。この親子共演は大きな反響を呼びました。また、9月30日に千葉・幕張メッセで行われたファッション&音楽イベント「Rakuten Girls Award 2023 AUTUMN/WINTER」にも出演し、自身初のファッションショーで堂々とランウェイを歩きました。

市村優汰はまだ若干15歳ですが、早くも多くの注目を浴びています。今後の彼の活躍にますます期待したいと思います。

記事のソースリンク:日本ニュース24時間