G-DRAGONが薬物疑惑を否定、調査に真摯に取り組む姿勢を示す=韓国

G-DRAGONさん(資料写真)

ソウルでの最新ニュースによると、BIGBANG(ビッグバン)のメンバーであるG-DRAGON(ジードラゴン)さん(35)が、違法な薬物使用の疑いを否定しました。

G-DRAGONさんは、自身の弁護士を通じて正式なコメントを発表しました。「報道されている『麻薬類管理法違反』に関して、私は何の関与も持っておりません」と述べたうえで、「多くの皆様が懸念していることは理解していますので、捜査機関と協力し、真摯に対応していくつもりです」と語りました。

仁川警察庁の麻薬犯罪捜査係は25日、G-DRAGONさんに対して薬物使用の容疑で告訴し、現在調査を進めていることを明らかにしました。

G-DRAGONさん(資料写真)

この薬物疑惑について、G-DRAGONさんは自らの無実を主張し、捜査機関との協力を約束しました。彼のコメントによれば、この事件とは一切関係のないことであり、自身の無実を証明するために全面協力する覚悟があるとのことです。

日本ニュース24時間では、このような真摯な姿勢を持ったG-DRAGONさんの対応について、注目しています。彼の言葉からは、自身の信念と責任感が感じられます。我々はこの事件の真相解明を見守り、適切な判断を行っていくつもりです。

この記事は、以下のリンクから参照できます。

日本ニュース24時間

***

ソースリンク

***

***

***

***