トランプ支持ラマスワミ候補、CNNを糾弾「トランプの報道に関して君らは無責任だ!デマとダブスタだ!」

[ad_1]

トランプ支持ラマスワミ候補、CNNを糾弾「トランプの報道に関して君らは無責任だ!デマとダブスタだ!」

政治

ヴィヴェック・ラマスワミ氏、ドナルド・トランプ氏に対するメディア偏見についてCNNのジム・アコスタを論破

2023年11月5日

土曜日のインタビューで、共和党大統領候補ヴィヴェク・ラマスワミ氏は、緊張したやりとりの中でCNNのジム・アコスタ氏と真っ向から対立した。主な論争は、1月6日のデモ参加者を「人質」と呼んだトランプ前大統領の発言をめぐるものだった。

アコスタ氏はまず、トランプ氏が1月6日のデモ参加者の一部に国歌を斉唱させたテキサス州での最近の集会の話題を持ち出した。同氏は、トランプ大統領が1月6日の事件の捕虜を表す「人質」という用語を使用したことについてラマスワミ氏の意見を尋ねた。

「1月6日の囚人は人質だというトランプの考えに同意しますか?」アコスタは尋ねた。

ラマスワミ氏はこれに対し、1月6日の平和的な抗議活動参加者を投獄すべきではないと主張し、この状況をこの国の二重基準の正義の現れであると主張した。

ラマスワミ氏は「1月6日の平和的なデモ参加者の多くは絶対に刑務所に入れられるべきではないと思う」と述べ、「この国には二重の正義基準がある。過去2年間のアンティファと BLM暴徒に1つの基準が適用された」

ラマスワミ氏は、ロシア共謀疑惑とハンター・バイデンのラップトップ事件に対するCNNの対応を指摘し、メディアの説明責任を批判して反論した。

ドナルド・トランプの報道に関して何が無責任なのか、はっきり言っておきたい」とラマスワミー氏は語った。

同氏は、これらの抗議活動参加者の多くが政治的見解の相違を理由に不当に訴追されており、この行為を憲法違反だと主張した。

ラマスワミ氏は正義への取り組みを強調し、権限が与えられれば1月6日の平和的な抗議活動参加者を赦免すると述べた。(thegatewaypundit)

ラマスワミ「ドナルド・トランプの報道に関して、何が無責任なのかはっきりさせておこう。ありもしないロシアとの癒着デマから、ハンター・バイデンのラップトップの話まで……ここでの本当の説明責任はメディアにある」と言いました。

「私は、あなたのネットワークとあなたのような人たちは、決して存在しなかったロシアとの共謀のデマや、選挙前に人々が虚偽だと知らされる前に実際にあったハンター・バイデンのラップトップの話まで、説明責任を負っている。したがって、ここでの本当の説明責任はメディアにある。真実を語り、自分が間違っているときは責任を認めるべきだ」

トランプ支持ラマスワミ候補、CNNを糾弾「トランプの報道に関して君らは無責任だ!デマとダブスタだ!」

[ad_2]

Source link