櫻井翔の松潤への意外な言葉に驚く「言葉使いとして…誰か教えてください」

櫻井翔

「嵐」の公式インスタグラムが3日に更新され、メンバーの櫻井翔(41)がデビュー24周年にストーリーズでメッセージを寄せました。

松潤への意外な言葉

櫻井は「今朝、所用があって松潤に電話したら、開口一番、『もしもし』でも『おはよう』でもなく『おめでとう』と言われました」と投稿しました。

メンバー・松本潤の思わぬ言葉に「『あ…ありが…』と言いかけて、それは何か違うと思い『こちらこそ、おめでとう』と言い直しました」と記しています。

言葉使いの適切さについて

そんなやりとりについて「これはリアクションとして、そして言葉使いとして合っているのでしょうか。誰か教えてください」と櫻井はつづっています。「そんなわけで。まずは大きな感謝の言葉を。24歳おめでとうをありがとう。 櫻井翔」とファンに感謝の気持ちを伝えました。

嵐

このようなメンバー間のやりとり、特に言葉使いには個人の好みや関係性などが関わるものです。松潤の言葉選びは意外でしたが、櫻井もそれに合わせておめでとうの言葉で返答しました。

日本ニュース24時間は、「嵐」の活動やメンバーの近況について随時お届けしています。詳細はこちら日本ニュース24時間でご確認ください。

【情報源】
櫻井翔「所用があって松潤に電話したら…」まさかの言葉に面食らう「言葉使いとして…誰か教えてください」