「新山千春とアプリで再婚!? どんな世界線なの?」ネット上で驚き広がる

新山千春【写真:kentaro Minato】

新山千春(42)が、自身のインスタグラムで再婚を発表しました。彼女は「新山千春はかねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます」と公表しました。この驚くべき出会いはなんと、マッチングアプリから始まったのです。ネット上では、このニュースに驚きの声が広がっています。

再婚宣言:アプリで出会った一般男性との幸せな結婚生活

新山千春が再婚を発表しました。彼女は自身のインスタグラムを通じて、「新山千春はかねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます」と明かしました。新山千春がマッチングアプリを通じて結婚したという事実に、ネット上でも驚きが広がっています。

出会ったのはマッチングアプリ:新山千春の再婚相手との素敵なツーショット写真

新山千春が再婚相手として選んだのは、マッチングアプリで知り合った一般男性です。2人の出会いを示すツーショット写真も公開されています。新山千春は2004年に黒田哲史氏と結婚し、2015年に離婚。そして昨年、マッチングアプリで14歳年下(現在では13歳差)の男性と交際を始め、遠距離恋愛も経験してきました。

ネット上の反応

新山千春の再婚発表に対し、ネット上ではさまざまな声が上がっています。「どんな世界線に住んでたら新山千春とマッチングアプリで出会うの……???」「最近は、マッチングアプリで付き合う人も増えてる。出会いの場が増えてる。出会いがないとか言う人いるけど、あると思う。芸能人がマッチングアプリを使うなんて夢があるね」「芸能人もマッチングアプリを使うんだなぁ」といった声が広がっています。

以上が新山千春の再婚に関する注目のニュースです。彼女の幸せな結婚生活を心から祝福しましょう。

引用元:

*この記事は「日本ニュース24時間」の一部です。