51歳木村拓哉の“鬼門”か…7歳下の弟が不倫トラブル、遠ざける母親はスピリチュアルの語り部

皆さん、こんにちは!今回は51歳の木村拓哉さんについてお伝えします。木村拓哉さんは、11月13日に51歳の誕生日を迎えました。妻の工藤静香さんと長女のCocomiさん、次女のKōkiさんからインスタグラムで祝福のメッセージが寄せられました。木村拓哉さんは、新会社との契約を早くも名乗り上げるなど、今後の活躍が期待されています。

7歳下の弟の不倫トラブル

一方で、木村拓哉さんの7歳下の弟である俊作氏には、不倫トラブルが報じられました。俊作氏は日本体育大学のアメリカンフットボール部で活躍し、現在は防衛大学校アメフト部のコーチを務めています。報道によると、俊作氏は結婚しているにもかかわらず、不倫関係になった女性からトラブルを告発されたそうです。さらに、再婚を約束されたにも関わらず、俊作氏は別の女性と再婚してしまったと報じられています。

俊作氏は、「キムサク」という愛称で呼ばれており、兄である木村拓哉さんの影に苦しんでいたと言われています。ファッション好きである俊作氏は、兄の影響で代官山にアパレルショップをオープンしたり、カレッジリングの製造販売会社を立ち上げたりしましたが、うまくいかずに挫折してしまったそうです。これらの活動には、兄の援助があったのではと噂されていました。

母・悠方子の活動とキムタクとの関係

木村家のもう一人の有名人である悠方子さんは、現在は子育てや食育、いのちの大切さについての講演活動を行っています。しかし、過去にジャニーズ事務所とのトラブルになったこともあるようです。キムタクが工藤静香さんと結婚し、孫たちが誕生した後も、キムタクと悠方子さんの交流は疎遠と言われています。その理由の一つとして、悠方子さんがスピリチュアルな話題をすることが挙げられます。

悠方子さんは、最近では災害からの復興と防災をテーマにしたチャリティーイベントで朗読をしていました。しかし、インターネットで検索すると、彼女が反ワクチンの団体とコラボしたり、マルチ商法を行っている会社のトークショーに出演している動画やサイトが見つかります。

木村拓哉さんは、悠方子さんの活動に理解を示していないようで、彼らの交友についてはほとんど知られていません。家族の中で再び絆が生まれる日は訪れるのでしょうか。

それでは、今回の記事はここまでです。詳細は以下のリンクから確認できます。

Source link: 日本ニュース24時間