GACKT、テレビ大嫌いを告白!「突然ですが占ってもいいですか?」初出演

GACKT
「突然ですが占ってもいいですか?」にミュージシャンのGACKTが初出演します。

GACKTの本性とは?

占い師の星ひとみ氏による占いの結果、GACKTのオーラは他のゲストとは全く違うと指摘されました。GACKTは「ほぼ邪気ですけどね」と食い気味に答えました。星ひとみ氏は、GACKTの本性について「庶民の星が入っている、ただのいい人」と占いました。GACKTは思わず苦笑いを浮かべました。

GACKTの自宅の趣味趣向とは?

GACKTはマレーシアでほとんどの時間を過ごしているとのことです。星ひとみ氏による占いでは、GACKTの自宅や趣味趣向について明らかになりました。そして、ビビりの星が入っていると言われたGACKTは「ボクはね…ビビりーキングだからね」と意外な一言を口にしました。さらに「テレビ(に出るの)大っ嫌いなんだよね」とも明かしました。

原因不明の活動休止からの復帰

GACKTは2021年9月に原因不明の体調不良により芸能活動を休止しました。この時の思いもGACKT自らが口にし、将来ステキな女の子が現れるのかという質問も星ひとみ氏に投げかけられました。GACKTの禁断の恋や恋愛観が明らかになるかもしれません。

「突然ですが占ってもいいですか?」では、GACKTと加藤諒、朝日奈央、「ハライチ」澤部佑、Mattの5人がゲスト出演します。また、「ハライチ」澤部とMattは占い師のシウマ氏と共に、東京・宮下パークの渋谷横丁で「突撃街占い」を敢行します。飲食店で食事をしている人々の性格や恋愛、仕事、家族について占っていきます。

記事の元のリンク: 日本ニュース24時間

Source link: Yahooニュース