松本潤、茶髪×短髪イメチェン初お披露目 スーツ姿で爽やかに登場<「どうする家康」ファン感謝祭>

松本潤さんが、27日に東京・NHKホールで開催されたNHK大河ドラマ「どうする家康」のファン感謝祭に出席しました。このイベントで、松本潤さんはイメージチェンジした姿で登場し、さわやかな魅力を披露しました。

松本潤、イメチェン姿で登場

松本さんは、髪を短くカットし、髪の色も黒から茶に変えました。スーツ姿でビシッと決め、新たなスタイルを披露しました。

「どうする家康」ファン感謝祭、当選倍率は25.2倍

このイベントでは、小手伸也さん(大久保忠世)と浅田春奈アナウンサーがMCを務めました。松本さん(家康)のほか、大森南朋さん(酒井忠次)、山田裕貴さん(本多忠勝)、杉野遥亮さん(榊原康政)、板垣李光人さん(井伊直政)、音尾琢真さん(鳥居元忠)、木村昴さん(渡辺守綱)、松本若菜さん(阿茶局)、松山ケンイチさん(本多正信)など豪華なキャスト陣が集結しました。

このイベントの応募数は38,701件で、当選倍率は25.2倍という驚くべき競争率でした。2844人のファンが会場に駆けつけました。

松本潤主演「どうする家康」

「どうする家康」は、古沢良太氏が新たな視点で、徳川家康の生涯を描いたエンターテイメント作品です。この作品は、国を失い、父を亡くし、母と離れ、心に傷を抱えた孤独な少年・竹千代(のちの家康)が、三河武士の熱意に動かされ、乱世に飛び込んでいく姿を描いています。

記事のソースリンク: 日本ニュース24時間