20キロ減量で激変した“吉本新喜劇のマドンナ”、50歳の近影が「お若い」「50歳には見えない」と反響

Image

五十嵐サキのインスタグラム(@saki_igarashi)より

20キロ減量が話題のお笑いタレント・五十嵐サキが1日に自身のインスタグラムを更新しました。50歳の誕生日を迎えたことを報告し、近影をアップしたのです。

不思議な場所に足を運ぶ

五十嵐さんは「50歳になりました」「#誕生日前日に#重谷ほたるちゃんの実家のお店#魚八さんにお邪魔しました#可愛(かわい)い親子#癒やされました」と重谷ほたるさんとのオフショットをアップしています。

「#素敵(すてき)な40代最後の一日でした#日付変わりまして本日から#50歳#両親から与えられた人生#大切に歳を重ねたいと思います」と思いをつづり、「#そしていつも応援して下さっている皆様に感謝#素敵な50代になるように精進したいと思います」と決意を記しています。

また、ランドセルを背負った姿もアップし、フォロワーから「まだ30くらいだと思ってました。美しいです!」「サキさん若いですね」「いつまでもお若い」「すてきな50代をお過ごし下さい」「50歳には見えないなぁ」などの声が上がっていました。

五十嵐さんは“吉本新喜劇のマドンナ”として関西を中心に人気のあるタレントです。昨年5月に、たった1年で20キロもの減量に成功し、「おきれいです」「痩せた」と話題になりました。彼女は苦労の末に減量したことを明かしており、さらに父親は2021年に新型コロナウイルスで亡くなり、母親は多発性筋炎と闘病し、昨年亡くなりました。ブログで彼女はバイトをかけもちしていることや夜勤をしながら芸能活動をしていることも明かしています。

このように、五十嵐サキさんは多忙な日々の中でも自分を磨き続け、健康的な生活を送っていることが伺えます。彼女の努力とポジティブな姿勢は、たくさんの人々にインスピレーションを与えているのです。

Source link: 日本ニュース24時間