おぎやはぎ小木博明 番組中の発言に妻・奈歩さん激怒「大体、酒も飲めねえヤツが…」

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんが11月30日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演し、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」での発言が原因で妻の奈歩さんから激怒されたことを告白しました。

小木博明の告白

小木さんは「酒のツマミ」の放送で「ウチの妻から『不倫、どんどんして』と言われてるんです。皆さんだったら、どうします?」と質問しました。その際、妻について「派手な下着になってきてる」とも発言し、共演者のGACKTさんが「奥さん(浮気)してるぜ」と断言する一幕もありました。

これについて小木さんは「怒られたよお…。すごい怒られたよ」と明かしました。数日前までは平気だったそうですが、その日は妻から「言い方が違う」と怒られてしまったとのこと。また、他の人たちも心配しているようで、小木さんは頭をかいてしまいました。

小木さんは「奈歩が浮気をしてる方向に持ってってるらしいのよ。俺、よく分かんなかったけど。確かに『下着が派手になってる』ってね」と振り返りました。GACKTさんの発言にも「否定を俺、そんなしてなかったと思うんだよね」と反省しました。

妻の怒りの増加

さらに小木さんは「酒のツマミ」での発言を報じたネットニュースは「浮気してください」という内容になっていたと明かし、妻の言い分を代弁しました。「『〝してください〟じゃなくて、私が言ったのは〝していいよ〟だから』って。『全然違うから、これ』って」と語りました。

妻の怒りは次第に増していったそうで、「あと、これだと私が浮気して、〝浮気してるから、小木もしな〟みたいな話にも聞こえるから。これはダメだ」「大体、酒も飲めねえヤツが、ツマミ出てんじゃねえよ!」などと罵られたそうです。小木さんは「そもそも…。最後それだった」と苦笑いしていました。

この記事の元のリンク: 日本ニュース24時間