前澤友作氏が「絶対お勧め」の習い事 株式投資家テスタ氏も将来「月謝は何百倍で返ってくる」

前澤友作氏が「絶対お勧め」と力説する習い事に、株式投資家テスタ氏も賛同しています。これは将来、支払った月謝が何百倍にもなって返ってくるとのことです。

前澤友作氏のオススメ習い事「KUMON」

実業家である前澤友作氏は、日本テレビ系の番組「踊る!さんま御殿!!」で自身のお勧めの習い事を明かしました。その習い事とは、「KUMON(くもん)」です。

KUMONは、子供たちの学力向上をサポートするための教材やプログラムを提供している教育機関です。前澤氏は、KUMONを「絶対にお勧め」と力強く言いました。

株式投資家テスタ氏も賛同

前澤氏のお勧めに対し、株式投資家のテスタ氏も同様の意見を示しています。テスタ氏は累計利益80億円の実績を持つ投資家であり、自身もKUMONの算数を学んだ経験があります。そして、その学んだ知識やスキルが現在の仕事にも生かされていると語りました。テスタ氏によれば、KUMONの月謝は将来的に何百倍にもなって返ってくる投資であるとのことです。

KUMONの魅力

KUMONはその効果が広く認められ、テレビCMでも宣伝されています。CMにはKUMONのOGである上白石萌音さんが出演しており、KUMONに対する彼女のイメージが広まっています。

KUMONの魅力は、子供たちの学力向上だけでなく、自己学習の能力や集中力、忍耐力などを養うことにもあります。それに加えて、KUMONは子供たちの成長をサポートするだけでなく、親子の絆を深める場でもあります。親としては、子供が持つ才能を開花させるために、習い事を通じて成長を促したいと思うものです。しかし、都内では教育熱心な方々が多く、子供たちが始めた習い事が続かないこともあるようです。

KUMONはその点でも魅力的です。カリキュラムは個別に合わせることができ、子供たちのペースに合わせて進めることができます。また、学習内容も基礎から応用まで幅広くカバーしているため、子供たちが自分自身の学びのステップを確実に積み重ねることができます。

まとめ

前澤友作氏が力説するKUMONは、将来の子供たちの成長を見据えた素晴らしい習い事です。株式投資家テスタ氏もその効果を体感し、月謝が何百倍にもなって返ってくる投資と評価しています。KUMONは子供たちの学力向上だけでなく、集中力や忍耐力などの能力も育むことができます。親子の絆を深めながら子供たちの成長をサポートするKUMONは、多くの家庭にお勧めの習い事です。

Source link: 日本ニュース24時間