森高千里、54歳でヒザ上15cm!最強アングルからのレベチ美貌に「今が一番可愛い♥」と絶賛される

森高千里

歌手の森高千里さん(54歳)がSNSで投稿しました。彼女は今年最後のコンサートを終えたことを報告しています。

昔と変わらない美貌
【写真】昔とまったく変わらぬ美貌 このアングルは最強です

先日、2023年ツアー「今度はモアベターよ!」の東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)公演が行われました。森高さんは投稿で、「皆さん気合い入れて大きな声援、応援してくれてありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです!」と感謝の気持ちを伝えました。

彼女はステージ上で15cm上がったヒザのコーディネートや、楽屋で大きめのニットを着て渋谷名物のお菓子をスマホで撮影する様子などをアップしました。

また、次回のコンサートを告知しています。「次回は2024年『今度はモアベターよ!』2月10日、宮崎県都城市総合文化ホールです」とのことです。

この投稿には「現在のモアベターな千里姫を見られるのはありがたい幸せ」「激アツ」「美しい」「ミニスカートでも全然無理じゃない」「ブーツ最高♥」「パーフェクト」「変わらない美貌は奇跡ではなく、もう必然ですね」「可愛すぎッ!」「いつまでもお若い」「今が一番可愛い♥」など、多くのコメントが寄せられています。

日本ニュース24時間
日本ニュース24時間

ソースリンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/11038053acb9fd3d67d4bf74601594776157076d