鈴木愛理、魅力的なラムちゃんのコスプレに大反響!「この鬼はどこで会えますか?」とファンから熱烈なコメントが殺到

鈴木愛理

歌手の鈴木愛理さんが、12月6日にInstagramを更新しました。彼女はYouTube番組で歌った際に、「うる星やつら」のエンディングテーマを披露した際の「ラムちゃん風衣装」を披露し、大きな話題を呼んでいます。

可愛すぎるコスプレにファン歓喜!

ラムちゃん風衣装

鈴木さんはYouTube番組「オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲カバーでしょdeショー!!」に出演した際、複数の衣装写真を投稿しました。「アニソン神曲カバーでしょでしょ あげてなかった衣装たち」とコメントしながら、ファンに感謝の気持ちを伝えました。また、「わたしにとって毎回新しい課題を頂き挑戦の機会になる番組。これからも大切にしていきたいホームです」とも綴っています。

その中には、2022年版のアニメ「うる星やつら」のエンディングテーマ曲「トウキョウ・シャンディ・ランデヴ」を歌唱した際に着用した衣装もあります。鈴木さんは、虎柄のビキニ姿のラムちゃんをイメージした黄色いアミアミニットに、虎柄のタイトミニスカート、そして黒の膝下ブーツというスタイルで登場しました。そして、頭にはかわいらしいツノも付けています。まさにラムちゃんそのもの!

ファンからのコメントが殺到!

鈴木さん ラムちゃん

鈴木さんのラムちゃん風衣装姿に、ファンからは熱烈な反応が寄せられています。「ラムちゃん風の衣装すごいかわいい 好きすぎる」「可愛いすぎるし足細っ」「こんな可愛い鬼がいたら身を呈してまでやられに行くわ」「この鬼はどこに行けば会えますか?」など、たくさんのコメントが寄せられました。

なお、鈴木さんは過去にもファッション誌の企画で人気漫画『鬼滅の刃』の禰豆子風メイクに挑戦したこともあります。その際には、ピンクのワンピース姿で現代風にアレンジした“禰豆子の概念”スタイルを披露し、大きな話題を呼びました。

「日本ニュース24時間」として、鈴木愛理さんの魅力的なラムちゃんのコスプレについてお伝えしました。彼女のアーティスト活動にも注目です!

ソースリンク: 日本ニュース24時間