KANA-BOON、公演中止を発表 小泉貴裕の女性トラブル報道受け謝罪「協議に時間を要する」

KANA-BOON(カナブーン)が公演中止を発表しました。小泉貴裕の女性トラブル報道を受け、謝罪の言葉も述べています。ファンの皆さんには大変なご心配をおかけしてしまって申し訳ないとのことです。事実確認と今後の処遇に関する協議に時間がかかるとの判断から、9日と10日の公演は開催見合わせとなりました。振替公演の実施可否なども含めて協議し、チケットの払い戻し情報など詳細を追ってお知らせする予定です。

報道受け公演中止を発表

公式サイトでは、「この度、KANA-BOONメンバーの小泉貴裕(Dr)のプライベートの言動に関する報道がなされており、ファンのみなさまにおかれましても多大なご心配をおかけし申し訳ございません」と謝罪しています。小泉さんの報道については真摯に問題と向き合い、誠意を持った対応に向けて引き続き話し合いを行っていくとしています。

中止公演に関しては、振替公演の実施可否なども協議し、チケットの払い戻し情報を後日詳しくお知らせするとのことです。チケットをお持ちの方は大切に保管し、改めてのご案内をお待ちください。

10日以降の公演については検討中であり、改めてお知らせする予定です。ファンの皆さんには少し時間をいただくこととなってしまいますが、ご理解とご協力をお願いします。

まとめ

KANA-BOONが小泉貴裕の女性トラブル報道を受けて公演中止を発表しました。彼らはファンの皆さんに対して多大なご心配をおかけしてしまったことを謝罪しています。今後の処遇については事実確認と協議が必要との判断から、9日と10日の公演は開催見合わせとなりました。振替公演の実施可否やチケットの払い戻し情報などは追って詳細をお知らせする予定です。ファンの皆さんにはご理解とご協力をお願いします。

※この記事の内容は日本ニュース24時間の独自の取材と解釈によるものです。詳細情報や公式発表はKANA-BOONの公式サイトなどをご確認ください。


KANA-BOON


Source link: Yahoo!ニュース