68歳・志穂美悦子さん、90歳レジェンド女優との2ショットが素敵!「カッコ良すぎ」「お元気でお若い」

Image

志穂美悦子さん(68歳)は伝説のアクションスター女優であり、現在は花創作家としても活躍しています。彼女は最近、自身のインスタグラムで最新のショットを公開しました。その写真はなんと、90歳のレジェンド女優・草笛光子さんとの2ショットです。

素敵な女性たちの共演

志穂美さんは写真を披露しながら、「わたしのまわりには女性として、先駆者でもあり、開拓者でもあり、現在も、その力をフルに発揮して突っ走っていらっしゃる素敵な女性がたくさんいる」とコメントしています。そして、草笛さんを「その中の代表格」と紹介しています。彼女はまさに「トップ・オブ・ザ・トップ」です。

志穂美さんの思い出

志穂美さんは、雑誌の対談で語ったことを明かしています。「思えば『熱中時代』小糸桃子が下宿する校長先生のおうちで甲斐甲斐しくお世話をしてくれた奥様が草笛さん。とても長く続いたドラマだっただけにたくさんの思い出は感慨深い。あんなこと。こんなこと、はたまた、そんなこと。たくさんの思い出とこれからの夢、わたしの得意のツッコミ。笑いあり、涙あり、真剣あり、の対談でした」と述べ、その対談がいかに特別なものであったかを伝えています。

Image

多くの称賛と感謝の声

この投稿には、多くのコメントが寄せられました。「わー!!素敵です!!!尊敬するお二人!」「御二人が変わらず、素敵でいてくれることが嬉しいです」「まさかの対談ですか。企画された方のセンスが素晴らしい!」「お二人とも素敵でカッコ良すぎます」「熱中時代 懐かしいな」「こんな風に歳を重ねていきたいです」「草笛さん、お元気でお若い」といった声が集まりました。

多才な志穂美さん

志穂美さんは、映画「男はつらいよ」のシリーズ第37作目「幸福の青い鳥」でマドンナを務めるなど、女優としても活躍してきました。彼女は最近、フジテレビ系の番組「ぽかぽか」に37年ぶりにバラエティー番組への出演を果たし、「相変わらずかっこいい」「68歳なのにあの筋肉と美貌(びぼう)」とSNSでのトレンド入りを果たしました。

志穂美さんの絶え間ない活躍に、多くの人が感動し、応援しています。

日本ニュース24時間