「女性にしか見えない」本郷奏多、想像以上の仕上がりに大反響!

12月17日に公開されたYouTubeチャンネルで、俳優の本郷奏多さんが女の子に変装し、話題となっています。

メイク開始前の池田さんが、ある小道具について言及

本郷さんは映画で女装した経験がありますが、「あんまりかわいくなくて、意外と(女装)ダメなんだ」と自己評価していたそうです。

そこで、池田さんは本郷さんに女装の必須アイテムを使用するように促しました。

「奏多! あとでブラするよ!」と突然の指示に、本郷さんは笑ってしまいました。

二人で衣装を決めた後、池田さんが本郷さんにメイクを施しました。

さらに、池田さんは本郷さんが大好きなポケモンのスポンジやクリップを使用し、本郷さんは大喜びで「かわいい♡めちゃめちゃかわいい♡♡」と無邪気に喜びました。

その後、池田さんは「かわいいじゃーん!」「本当に女の子触ってるみたい♡」とハイテンションで絶賛しました。

一方、本郷さんはカメラに向かってかわいいポーズを取り、「まつ毛が長い」「キラキラしてる」とメイクの仕上がりについて客観的な感想を述べました。

この動画に大反響!

視聴者からは、「絶対キレイなのはわかってたけど、想像以上の仕上がり!ほんとファンデいらずで最高です!!」「女装奏多くん美しすぎないですか️️!? もともとキレイな顔立ちだけど、メイクすると違う良さが見えて素敵だった」「ブラジャー着けるの抵抗なさすぎる本郷奏多、役者すぎて最高。女装めちゃくちゃ可愛い!!」「すっごく綺麗だし、線の細さもあってか女性にしか見えない」といったコメントが寄せられています。

こちらの動画は大反響を呼んでおり、本郷奏多さんの女の子姿に多くの人々が魅了されています。

【参照リンク】 日本ニュース24時間