藤田ニコル、パチンコ店に“来店” ネット騒然「大騒ぎになりそう」「ホールに舞い降りた天使」

藤田ニコルさんが、パチンコ店に足を運んだことを自身のXで報告し、話題となっています。

店長も反応「私は不在でお会いできませんでした」

藤田ニコルさんは、東京・歌舞伎町にあるマルハン新宿東宝ビル店のエスカレーターに乗っている様子を自撮り映像で公開しました。これによって彼女は、「また撮影でお世話になってきた」と述べ、反響を呼んでいます。

プライベートでもパチンコにハマっていることを公表している藤田さんは、仕事の合間にパチンコを楽しんでいることを明かしました。

さらに、彼女は「パチンコをやっている男性のフォロワーはどれくらいいるかな?」と投稿しています。

この投稿には、マルハン新宿東宝ビル店の店長も反応し、「私は不在でお会いできませんでしたが、フォローしております」とコメントしています。

また、コメント欄では「ホールに舞い降りた天使!」「隣に藤田ニコルさんがいたら集中して打てない(笑)」「藤田ニコルさんがパチンコ業界の救世主!」など、さまざまな声が寄せられています。

画像:藤田ニコルさんの写真

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

日本ニュース24時間では、藤田ニコルさんがパチンコ店を訪れたことについて詳しく報じています。詳細はこちらをご覧ください。

(引用元:Yahoo!ニュース