王林、初写真集で水着姿たっぷり 脚が長いと絶賛され「そうなんですよ。フフフッ」 初ロマンスについても語る

タレントの王林さん(25歳)が、東京でファースト写真集「ONE CHANCE」(集英社)の発売記念イベントを行いました。

王林、可愛らしいセクシーショットで魅了【写真あり】

ピンクのショートパーカに真っ赤なロングスカートという、クリスマスっぽいファッションで登場した王林さん。津軽弁の素朴さと独特なトーク力が注目を集めており、バラエティ番組やドラマ、モデル業などでも活躍しています。

写真集には水着姿もたっぷりと掲載されています。タイのサムイ島を舞台に、170センチの長身で抜群のスタイルを存分に披露しています。王林さんは、「すごく脚が長い」と記者から絶賛されると、「そうなんですよ。脚は本当に長くて。フフフッ」と謙遜することなく笑いました。

先日、初のロマンス報道が報じられたことについて、王林さんは笑顔で話しました。「周りからは『芸能人になったね~』って言われました。スクープされて初めて一流芸能人だと感じましたからね。じゃあ、やっと仲間入りさせていただいてありがとうございます」と話すと、報道陣を笑わせました。

クリスマスの予定について、「青森に帰って家族と過ごす予定です。変わらぬ地元愛を語りました。

この記事の転載元:<日本ニュース24時間>^日本ニュース24時間