「令和の峰不二子」阿部なつき、パーフェクトなピラティス・ショットを公開

こんにちは、みなさん!日本ニュース24時間へようこそ!本日は、モデルでインフルエンサーの阿部なつきさん(24)が自身のインスタグラムで公開した、ピラティス・ショットについてご紹介いたします。

ピラティスで健康美を追求

阿部なつきさんは、自身のインスタグラムで「Health is beauty. Beauty is health 内側から溢れ出す“ハッピーオーラ”は女の子を美しくしてくれる」と綴り、ピラティスで健康美を追求していることを伝えています。公開されたショットでは、彼女の美しいボディラインと共に、ピラティスによる健康的な美しさを感じることができます。

健康からアプローチする美しさ

また、阿部さんは「ルッキズムな社会でSNSには可愛い子だらけでついつい比較してしまって…造形的に整った美しさばかりを追求してしまいがちだけど…健康からアプローチする美しさも追求したい 健康的な習慣は、心を穏やかに、体は綺麗に、表情も可愛くしてくれる」と綴っています。彼女の言葉から、美しさを追求するためには健康的な生活習慣が欠かせないことが伝わってきますね。

フォロワーからの反響

阿部さんの投稿には、フォロワーから多くの称賛の声が届いています。「かんぺき」「美しいオーラも出てます」「やっぱりスタイル良いですね」「ナイススタイルですね」「素敵!」「綺麗でパーフェクトスタイル」「伸びやか しなやか 健やか」「女神の領域 美しい」など、魅力的なコメントが寄せられています。

阿部なつきさんは、お笑い芸人の明石家さんまさんが出演した番組で「ラブメイト10」の一人として紹介され、一気に知名度が上がりました。その抜群なスタイルから「令和の峰不二子」とも称されているんですよ!

以上が、阿部なつきさんのパーフェクトなピラティス・ショットについてのお知らせでした。最新のトレンドニュースをいち早くお届けする「日本ニュース24時間」をご覧いただき、ありがとうございました。

日本ニュース24時間