「攻めすぎ」「これは好印象」 M-1優勝者発表前の「どん兵衛」CMが話題に

こんにちは、みなさん。今日はM-1グランプリ2023の優勝者発表前に流れた「どん兵衛」のCMが話題になっていることをお伝えします。このCMは、いつも以上に攻めた内容で、視聴者から笑いと好印象を集めています。

M-1優勝者発表前のCM

CMは、ボカロP・ゆこぴの「強風オールバック(feat.歌愛ユキ)」のミュージックビデオ(MV)をオマージュしたものです。お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが女の子に扮し、赤いランドセルを背負い、白のタンクトップに短パン、サングラスという独特なスタイルで足踏みや必死に走る様子が映し出されています。髪形は強風によるオールバック。相方の水川かたまりも一部で登場しています。

CMでは「【全組漫才終わったわ】早く祝いたい。待ちきれない。明日12/25から全国のセブン-イレブンで、『M-1優勝お祝いセール』を今年も開催します!」と宣伝していますが、ネット上では笑いすぎて他の内容が頭に入ってこないとか、「これは好印象」、「優勝です」、「去年は高須クリニックのパロだったけど、今年は強風オールバックw」などの声が上がっています。

このCMは、視聴者の心をつかみ、話題になっているようですね。

まとめ

M-1優勝者発表前の「どん兵衛」のCMが多くの話題を集めています。攻めた内容で笑いを提供し、視聴者に好印象を与えています。また、ネット上でも盛り上がりを見せており、多くの人々がコメントしています。

気になる方は、以下のリンクから詳細をご覧ください。

日本ニュース24時間