安達祐実、カメラマン・桑島智輝氏との離婚を報告 「10年という時間を共に…」感謝の思いも

安達祐実

俳優の安達祐実(42)が、カメラマンの桑島智輝氏と離婚したことを自身のインスタグラムで報告しました。

感謝と前向きな気持ち

安達は「この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました。10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝しています」とつづりました。さらに、「私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます。そして、これからも子供たちとの暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております」と述べました。

安達は、これからも母として、俳優として、一層の精進をすることを決意しています。

安達祐実の経歴

安達祐実は東京都出身で、幼少期から雑誌モデルとして活動していました。1991年にはハウス食品のCMで注目を浴び、その後も天才子役として活躍しました。特に1994年の日本テレビ系ドラマ『家なき子』で本格的なブレイクを果たしました。現在も幅広い役柄で実力を発揮している女優です。

2021年11月末には、30年間所属していた事務所を退社し、独立しました。

プライベートでの結婚と離婚

安達祐実は、2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚しました。翌2006年には第1子となる女児を出産しましたが、2009年1月に離婚しています。その後、2014年に桑島智輝氏と再婚しましたが、現在は離婚することとなりました。

記事の全文はこちらからご覧いただけます:安達祐実、カメラマン・桑島智輝氏との離婚を報告