2024年大統領選挙に出馬する候補者は誰ですか?共和党と民主党の候補者

2024年の選挙は、数多くの共和党候補者が現職大統領のジョー・バイデンを破るために立候補しようとするという歴史的なものになる予定です。パンデミックによりアメリカ人の選挙キャンペーンや投票方法が4年前と変わり、さらに3年前には何千人もの暴徒が暴力的な抗議活動を行い、前回の選挙結果を覆そうとしたことから、アメリカは民主的な過程を実行する障害に直面するでしょう。

ここでは、予備選挙の候補者リストを紹介します。最初の党員集会は1月15日にアイオワ州で行われました。

トランプ氏はアイオワでの投票で51%の支持を獲得し、州の共和党集会の歴史で最も大きな勝利を収めました。フロリダ州知事のロン・デサンティスは21%の支持で遠く2位でフィニッシュし、元サウスカロライナ州知事兼国連大使のニッキー・ヘイリーは19%の支持で3位でした。

デサンティスは1月21日に共和党大統領候補指名のキャンペーンを終了し、ドナルド・トランプを応援しました。

トランプ氏は1月23日にニューハンプシャー州の共和党予備選挙を制しましたが、ジョー・バイデンは選挙活動を行わずに民主党の投票で勝利しました。

共和党候補者

テキサスの実業家であり、Create教会の牧師でもあるビンクリーは、バランスの取れた連邦予算を組むことができないとして、民主党と共和党の両方を批判し、医療費、移民改革、国民ボランティア活動に焦点を当てると述べました。

ヘイリーは、南カロライナ州議会のメンバーとして政界に入り、2011年から2017年まで南カロライナ州知事を務めました。彼女はドナルド・トランプのもとで国連大使を務めるために第2期を早期に終了し、2018年に辞任を発表しました。彼女は以前は彼に対抗しないと述べていましたが、トランプに対抗するために共和党初の立候補を発表しました。ヘイリーは「違法な移民を停止する」ことによって米国の移民制度を「修正」すると誓い、プロライフであると述べましたが、連邦の中絶禁止は現実的ではないと語りました。インド系アメリカ人の親の子供であるヘイリーは、アジア系アメリカ人としても米国初の大統領候補になる予定です。

元大統領のドナルド・トランプは、共和党の指名争いでも最有力候補ですが、司法妨害やスパイ行為の罪で連邦起訴を受けるなど、いくつかの法的な障壁に直面しています。長年の実業家であるトランプ氏は、2020年の大統領選挙で再選を目指しましたが、結果を受け入れようとしませんでした。トランプ氏は最近、プロライフであり、再選された場合も厳格な移民政策を継続すると述べました。彼はまた、トランスジェンダーの人々、特にアスリートに対する攻撃と反中政策を再び展開しています。

民主党候補者

バイデン氏は2024年の大統領選挙の民主党候補として有力視されています。彼は前回の成功した大統領選挙キャンペーンからちょうど4年後の4月25日に再選のためのキャンペーンを発表しました。バイデン氏への支持は40%強で低いですが、政治の専門家は彼が共和党指名候補の有力候補であるドナルド・トランプに対して最も有力な候補だと言います。バイデン氏は50年以上にわたり政治に携わっており、中絶権、銃規制、医療などを含む政策を掲げています。81歳であり、合衆国史上最年長の大統領です。

ミネソタ州の3期目の民主党下院議員であるディーン・フィリップスは、バイデン氏に挑戦して次世代が国を導く機会を持つべきだと述べています。フィリップス氏は蒸留会社の相続人であり、かつてジェラート会社の共同所有者でもありました。トランプに対抗するために奮闘し、公職に就いたのです。

センク・ウイグルは10月に最長の立候補運動を発表しました。現在53歳のこの進歩的なYoung Turks TV番組の大胆な司会者は、選挙職経験はありませんが、2020年にカリフォルニアで下院議員選挙に立候補したことがあります。しかし、それよりも重要なのは、彼がトルコのイスタンブールで生まれたことです。ほとんどの法律学者は、米国憲法の第II条第I項第5節に基づき、彼が大統領になる資格がないと言うでしょう。該条は「生まれながらの市民」のみが大統領に就任できると定めていますが、ウイグル氏はそれとは異なると主張しており、法廷で証明すると約束しています。彼はまた、バイデンを放棄しなければ民主党はトランプにホワイトハウスを奪われると述べています。

2020年の大統領選挙で失敗したマリアンヌ・ウィリアムソンは、ジョー・バイデンに対抗して大統領選挙に立候補する最初の民主党候補となりました。ウィリアムソン氏は自己啓発書の著者であり、気候変動や学生ローンの債務に取り組むという選挙公約で長距離走者への挑戦を開始しました。彼女は以前、ミシガンのユニティ教会の「スピリチュアルリーダー」として働いていました。

第三勢力

環境弁護士としての活動やワクチン反対の意見で知られるロバート・F・ケネディ・ジュニア氏は、「慢性疾患の流行」を終わらせるために大統領に立候補すると宣言しました。ケネディ氏は、Covid-19パンデミック中のワクチン接種の義務について「ヒトラーのドイツ」と比較し、他の根拠のない陰謀論、例えば通信ネットワークが人々をコントロールするために使用されているなどを広めました。彼は元民主党大統領ジョン・F・ケネディの甥であり、大統領職に就いたケネディ一族の一員であり、1968年の民主党大統領候補であったロバート・F・ケネディの息子であり、キャンペーン中に暗殺されました。

進歩的活動家のコーネル・ウェスト氏は、Twitterに投稿された動画で人民党の一員として大統領に立候補することを発表しました。ウェスト氏は現在、ユニオン神学校の哲学教授であり、以前はハーバード大学で働いていましたが、「極めて低い地位の知的および精神的な破産」と述べて辞任しました。

辞退

北ダコタ州知事のバーガムは、6月6日にウォールストリートジャーナルの投稿で彼のキャンペーンを発表しました。驚きのある長期政権候補と見なされており、経済人としての経験を強調し、小さな町のルーツを生かしたというタイトルのアナウンスメントビデオを作成しました。バーガム氏は、妊娠6週以降の中絶を違法にし、レイプ、近親姦、医療緊急事態の場合にのみ許可するほぼ完全な中絶禁止法案に署名しました。彼は2016年と2020年の大統領選挙でドナルド・トランプを支持しました。

元ニュージャージー州知事は、ドナルド・トランプに対する最も厳しい共和党の批評家の一人として浮上し、レースから脱落した後に大統領選挙でトランプを支持したと主張しました。クリスティ氏は、米国議会議事堂での1月6日の暴動の後、トランプとの関係を断ったと主張し、その後、2022年にニューハンプシャーで開催されたタウンホールで再度大統領選挙に立候補することを発表しました。

フロリダ州知事のロン・デサンティスは、ドナルド・トランプに対して共和党指名争いで最も強力な候補と見られており、共和党予備選挙の2位で一定の投票を集めています。彼はツイッター上で正式に発表し、約30万人のユーザーが参加した技術的な問題が多発したイベント「Spaces」で声明を発表しました。デサンティス氏は2019年以来フロリダ州の知事を務め、2022年に民主党の挑戦者であるチャーリー・クリストを圧倒的な差で破りました。以前は2012年から2018年までフロリダ州第6選挙区を代表して米国下院議員として活動していました。フロリダ州知事として、デサンティス氏は未成年者のジェンダー肯定的なケアの提供を禁止する法律や学校での性的指向および性自認に関する教育を制限する法律など一連の法律に署名し、中国共産党に対する強い批判的立場を示しています。