韓国政府「日本のホワイト国除外は不当!WTOに提訴する!」 さっさとやれ

韓国政府「日本のホワイト国除外は不当!WTOに提訴する!」 さっさとやれ

もはや笑うしかないね。韓国首相が勇ましく日本をWTOに提訴するとか言い始めたようだ。WTOは12月にも機能不全に陥るというのに他に手がないのか?手札切れか?これ以上日本を笑わせるのはやめてもらいたい。ワトソン君も今回ばかりはさすがにブチ切れてしまった。

「WTO提訴進める」と韓国首相
8/28(水) 10:34配信 共同通信

【ソウル共同】韓国の李洛淵首相は28日、日本の輸出規制強化を巡る関係閣僚会議を開き「日本の不当な経済報復措置を正すため、世界貿易機関(WTO)への提訴を滞りなく進める」と表明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000066-kyodonews-bus_all
とっくに論破されたWTO提訴カード
この首相は、何もしない方がいいと思います。全然役に立ってないです!

いや別にいいんじゃない?韓国がだめになっていくならそれに越したことはない。WTO提訴とかいうとっくに無意味だと論破されたカードを今さら引っ張り出すというのは相当だよ。一度捨てたカードをごみ箱から拾ってきたんだぞ?

WTOは、今年の12月にも上級委員が1人になります。機能停止してしまうんです!

な。それに加えて韓国は日本を不当に韓国版ホワイト国から除外したんだ。あれこそまさに報復措置以外の何物でもないよね。よって韓国こそがWTOに提訴されるべきとヒゲの隊長も明言していた。つまり韓国は二重に論破されていることになる。

この意地悪首相は、何か成し遂げた事はあるんですか?失敗しかしてないのに、まだムン大統領の足を引っ張ろうとするんですか?

文在寅はこの一大事にどこへ消えたのかね?祖国疑惑で釈明に追われてるのか?

ムン大統領が焦っている間に、意地悪首相が余計な事をして状況を悪化させてるんです!今の韓国が苦しいのは、全部この首相のせいです!

出た出たwww 何でもかんでも意地悪クラブのせいだー文大統領は悪くないーって言ってりゃ嵐が過ぎ去るとでも思ってんの?

意地悪首相は意地悪クラブの受付をやってればいいんです。表に出てきて問題を悪化させるなら、引っ込んでほしいです!

ちなみに意地悪クラブの受付って何するの?

ムン大統領とカン外相を追い返す役目です!その2人だけは意地悪クラブへの入会が許されてないんです。韓国政府の意地悪クラブが結託して、ムン大統領らを除外してるんです!

だったら早く文在寅自身が出てこいよwww 逃げ回ってても状況は何も変わらないぞ?WTOに提訴するならさっさとやれ。日本もしかるべき措置を講じるだろう。

文在寅はハンサムだから何もしなくていいとワトソン君
その文在寅は呑気に水素車で通勤だとさ。見ろよこの出で立ちを。

【写真】文大統領、水素車で通勤
8/28(水) 8:29配信 中央日報日本語版

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が27日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)緑芝園(ノクチウォン)から大統領専用車として導入した水素車〔ネクソ(NEXO)〕に対する説明を聞いている。文大統領はこの水素車を平時の通勤や青瓦台の日常業務に使用する予定だ。

秘書室行政車両2台、警護処車両として5台の水素車を導入している青瓦台が、大統領専用車に水素車を採択したのは初めてだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000008-cnippou-kr

それは、いいと思います!ムン大統領はハンサムなので、何もしなくてもいい気がしてきました。

はあ?それで大統領やってられるわけ?楽な仕事だねえ韓国の大統領は。

祖国さんだって、韓国政府で1番のハンサム政治家だって言われてたそうです!それなのに、韓国のメディアが悪の枢軸かのように書くから、ここまで問題になってしまいました!

ところでその祖国とやらが積弊清算捜査を進めてたことは知ってるよな?つまり文在寅政権の核心人物となっているわけだ。なぜこの人物に限ってワトソン君は意地悪クラブ認定しないんだ?

それは、ハンサムだからです!ハンサムなら、何をやっても許されるんです!

はあ?

この記事を見てください!祖国さんは何も悪い事をしてないし、ファンレターがどしどし集まるほど人気があったんです。それに嫉妬した韓国メディアの人達が、ウソの話を作って悪者に仕立て上げてるんです!

反日・文大統領の若者支持急落! 原因は『花より男子』のイケメン
8/28(水) 7:02配信 FRIDAY

「自由、正義、真理はどこへ行った! 大統領はすぐに退陣しろ!!」

8月23日、韓国の名門・高麗大学には600人を超える若者が集まり文在寅大統領(ムン・ジェイン、66)の辞任を訴えた。

(中略)

文大統領から絶大な信頼を得ている曺氏。韓国では、「青瓦台(大統領官邸)のF4」と呼ばれるイケメン政治家の一人でもある。

「日本の人気マンガ『花より男子』(韓国でも実写化された人気作品)に登場する、イケメン4人組『F4』にちなんでつけられたんです(他の3人のうち一人が文大統領)。身長は185㎝以上。大学時代は図書館で勉強している時、トイレに立っただけで机がラブレターであふれるほどモテたそうです。’02年に37歳の若さでソウル大学の助教授に就任し、『ソウル大学の顔』と呼ばれるほど経歴も華々しい。

(以下略)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190828-00000003-friday-pol

どーーーでもいい。というかイケメンとハンサムの違いって何?ワトソン君なりの見解を聞きたい。

イケメンという言葉は、ボクは狩野栄孝さんしか出てこなくて・・・。狩野さんは確かにイケメンだと思います!

ブーッwww

ゲホッゲホッ…ワトソン君の好みって一体どうなってるわけ?しかも漢字違うし。

えっ?ボクはカッコいいのに少しダメな人が好きなんです!完璧すぎる人は、ちょっと敬遠してしまいます・・・。ダメだから守ってあげたいと思うんです。狩野栄孝さんって、ダメキャラですよね?

褒めてるのか褒めてないのか分からないことを言うなwww まあお笑いタレントだからいいのか。狩野“英”孝な。

嵐はどうなんだ嵐は?嵐にはイケメンはいないのか?

みんな好きです!でも、みんなでいるのを見るのが好きなので、特にこのメンバーがという訳ではないんです。あと、歌はちょっとヘタな方がいいです。ムン大統領は、歌は歌うんでしょうか?

韓国首相の動向を見てるだけで苛立つとワトソン君
もはや何の話だか忘れそうだから強制的に戻すぞww 韓国首相がWTO提訴を言い出したのはホワイト国除外に対する報復措置という理解でいいよな?今朝閣僚を集めて会議をやった中で発言したそうだ。

日本のホワイト国除外施行初日…韓国首相「日本のWTOへの提訴進める」
8/28(水) 11:49配信 中央日報日本語版

李洛淵(イ・ナギョン)首相が28日、「日本の不当な経済報復措置を正すため世界貿易機関(WTO)への提訴を速やかに進めるだろう」と明らかにした。

日本のホワイト国(輸出優遇国)からの韓国除外措置が施行されたこの日午前、政府世宗(セジョン)庁舎で李首相主宰により開催した拡大関係閣僚会議でのこと。

李首相は「日本政府が輸出優遇国のホワイト国から韓国を除く『輸出貿易管理令』をきょうから施行する。日本が不当な措置を継続することをとても遺憾に思う」と話した。続けて「日本が事態をさらに悪化させず、韓日関係復元に向けた対話に誠意を持って臨むよう改めて促す」と強調した。その上で李首相は日本に対するWTO提訴に言及した。「すべての分野で特定国への過剰依存を確実に脱皮するだろう」としながらだ。

李首相主宰のこの日の拡大関係閣僚会議は、日本の輸出規制措置施行に対応する応戦の次元で開かれた。

李首相は当初、科学技術関係閣僚会議を開くことにしていたが、「日本輸出規制対応拡大関係閣僚会議兼科学技術関係閣僚会議」に名称を変え、関連するすべての官庁の長官と次官、機関長を政府世宗庁舎に集めた。
・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000032-cnippou-kr

すみません、この人の動向はホントに興味が持てないです・・・。どうせムン大統領の足を引っ張るだけだし、何もいい事はありません!ハンサムなムン大統領のニュースを見たいです。

ハンサムン大統領の報道はさっきので終了だ。他には特になかった。

ええっ?ホントに何もしてないんですか?

さっきイケメンだから何もしなくていいとか言ってたのは誰だよwww

イケメンじゃなくて、ハンサムです!韓流は、絶対にハンサムという言葉を意識して広めてると思います!ホントにムン大統領は何もしてないんですか?

水素自動車で呑気に通勤だとよ。その後は特に何もしてないようだ。GSOMIA破棄の責任を取るつもりもなければ、最側近の強制捜査に対する弁解をする気もないらしい。一事が万事こういう調子だから韓国は崩壊の一途ってわけだ。

ムン大統領は、ハンサムな素人なんです。だから周りがサポートしてあげないといけないのに、意地悪首相が意地悪な事ばかりして、ムン大統領の邪魔しかしてません!韓国経済が崩壊するとすれば、この人が原因です!

なにカッカしてるんだよwww

この首相には腹が立ちます!韓国のために仕事をしてるとは思えないし、心から許せないと思うようになりました。韓国の人達がかわいそうです!ムン大統領、韓国首相を解雇してください!

怒りのベクトルが相変わらず斜め上だな。続けたまえ。

この首相は、賠償判決の時も問題を悪化させただけで、何の役にも立ちませんでした。今回も、何の役にも立たない解決策ばかり提案して、ムン大統領を窮地に陥れてるんです。WTOに提訴しても、時間をムダにするだけなのに、この人はそれでも構わないって思ってるんです!

今回はワトソン君怒り狂ってるな。そんなに首相のやることが癪に障ったのか?

韓国のネットユーザーは、みんな首相に怒ってると思います!首相がしっかりしないから、ムン大統領が一方的に悪く言われるんです。この人を解雇しない限り、韓国は崩壊するしかないと思います!韓国はもうおしまいなんです!

おしまいならおしまいでいいけどな。日本にとってはどうでもいい話だ。

韓国の首相は、恥ずかしくないんですか?ムン大統領の邪魔をしている自覚はありますか?これ以上意地悪な事ばかりするなら、ボクはもう怒りを爆発させてしまいます!早く辞任してください!

記事もそろそろおしまいにしようかね。

韓国の首相は、早く辞任してください!お願いします!

そろそろ締めるからな。

韓国の首相は、早く辞任してください!お願いします!早く辞任しましょう!

終わるからなwww

韓国の首相は、早く辞任してください!辞任しましょう!辞任しなければいけません!ムン大統領、解雇してください!お願いします!

日本には関係ない!どうでもいい!韓国さようなら!