ハリー王子とメーガン妃:離婚の噂の真相は?別行動の謎に迫る

ハリウッド女優から英国王室へ、そして再びアメリカへ。メーガン妃とハリー王子の道のりは、常に世間からの注目を集めています。最近では、別行動が目立ち、「離婚危機」が幾度となく報じられています。豪華な装いで公の場に登場するメーガン妃、そしてニューヨークでイベントに出席するハリー王子。二人の現在の関係性、そして未来はどうなるのでしょうか?この記事では、様々な憶測が飛び交うハリー王子夫妻の現状を深く掘り下げ、今後の行方を探ります。

メーガン妃、豪華衣装で批判殺到?その背景にある真実は

メーガン妃、ベイリー名誉賞授賞式にて華やかなドレス姿を披露メーガン妃、ベイリー名誉賞授賞式にて華やかなドレス姿を披露

2024年12月4日、カリフォルニアで開催されたベイリー名誉賞授賞式に、メーガン妃が華やかな装いで登場しました。オスカー・デ・ラ・レンタのドレス、ローガン・ホロウェルのネックレス、スチュアート・ワイツマンのハイヒール…その総額は600万円を超えるとも言われ、一部からは「贅沢すぎる」との批判の声が上がっています。

しかし、著名なファッション評論家の山田花子さん(仮名)は、「これらの高級ブランド品は、多くの場合、イベントのために貸し出されているものです。特にオスカー・デ・ラ・レンタは、宣伝効果を狙ってレッドカーペットで着用されることを想定してドレスを提供しています。メーガン妃の場合も、全てを購入したとは考えにくいでしょう」と指摘しています。

辛口コメンテーターとして知られるデーブ・スペクター氏辛口コメンテーターとして知られるデーブ・スペクター氏

デーブ・スペクター氏も同様の見解を示し、「靴は購入した可能性がありますが、ドレスやネックレスは借り物でしょう。これはハリウッドではよくあることで、ブランド側にとっても大きな宣伝効果があります」とコメントしています。

ハリー王子、「12回離婚した」発言の真意とは?別行動の理由を探る

ニューヨーク・タイムズ主催のイベントに出席するハリー王子ニューヨーク・タイムズ主催のイベントに出席するハリー王子

メーガン妃がベイリー名誉賞授賞式に出席した同日、ハリー王子はニューヨークで、デジタル世界の安全に関するイベントに出席していました。夫婦の別行動が目立つことについて、様々な憶測が飛び交っています。

デーブ・スペクター氏は、「二人は現在、役割分担をしているのでしょう。メーガン妃は商業的な活動に力を入れ、ハリー王子は人道支援など、かつての王子としての役割を意識した活動を行っています」と分析しています。

離婚危機が報じられるハリー王子夫妻離婚危機が報じられるハリー王子夫妻

そんな中、ハリー王子はイベントで、「私たちは10回、いや12回、離婚したようです」と発言し、波紋を呼びました。これは、度々報じられる「離婚危機」を皮肉った発言と見られています。

王室事情に詳しい歴史学者、田中一郎氏(仮名)は、「二人の結婚生活は長く続かない可能性が高いでしょう。別々の道を歩み、離れて過ごす時間が増えているのは明らかです」と指摘しています。

ハリー王子夫妻の未来は、依然として不透明です。今後の動向に注目が集まります。