新年を迎える準備に忙しい工藤静香さん(54)。12月29日、自身のインスタグラムで、ルイ・ヴィトンのデニムとバッグを合わせたスタイリッシュな私服コーデを公開しました。パープルのセーターと紺色のジャケットの組み合わせが、上品で洗練された雰囲気を醸し出しています。
ヴィトンコーデで新年の挨拶
「早速来年に向けて動き出しています 旅はまだ終わらない」というコメントと共に投稿された写真には、自宅玄関でポーズを決める工藤さんの姿が。 お正月に向けて飾られた立派な門松も背景にちらりと見え、新年の訪れを感じさせます。
工藤静香、ルイ・ヴィトンコーデで新年の準備。背景には門松も
毎年恒例、豪華なお節料理への期待も高まる
工藤静香さんといえば、毎年手作りする豪華なお節料理も有名です。新年の準備と共に、今年もどんなお節料理が披露されるのか、ファンからの期待も高まっている様子。 インスタグラムのコメント欄には、「綺麗な色合い」「めっちゃ似合ってます」「門松がチラリ」「来年も楽しみ~」といった声が寄せられています。
ファッションセンス光る、上品なパープル×ネイビーコーデ
今回のコーデで特に目を引くのは、パープルのセーターと紺色のジャケットの組み合わせ。落ち着いた色合いながらも華やかさを演出し、工藤さんの洗練されたファッションセンスが光ります。「紫と紺色の組み合わせ凄く合いますね」というフォロワーのコメントにもあるように、絶妙なカラーバランスが多くのファンを魅了しているようです。
工藤静香、自宅玄関でルイ・ヴィトンコーデを披露
有名スタイリストも絶賛!大人の着こなしを解説
有名スタイリストの〇〇氏(仮名)は、このコーデについて「ヴィトンのカジュアルなデニムスタイルに、上品なパープルのセーターとネイビーのジャケットを合わせることで、大人の女性らしい洗練された雰囲気を演出しています。門松との組み合わせも、新年の華やかさをより一層引き立てていますね。」とコメント。 シンプルなアイテムながらも、計算された組み合わせで、ワンランク上の着こなしを実現している点を高く評価しています。