米朝協議決裂で韓国民がパニック状態! 文在寅の構想が完全に崩壊! やばすぎる事態に!

米朝協議決裂で韓国民がパニック状態! 文在寅の構想が完全に崩壊! やばすぎる事態に!

米朝決裂の報道が一斉に出てきているが、ここは敢えて韓国ポータルサイトの記事から見てみることにする。韓国民の反応を探りたかったからだ。決裂の理由は米国が手ぶらで来たからだとされているが、具体的な中身は特に明らかにされていない。北朝鮮の主張内容に含まれる米韓軍事演習の中止が履行されていないのが大きいものと思われる。来年にも文在寅の理想とは真逆の朝鮮有事が始まる可能性も出てきた。韓国のネットユーザーも多数がアングリーマークに投票するなどパニック状態になっている。Google翻訳で見てほしい。

北米実務交渉決裂… 北「美は、私たちが要求した計算アンドゥルゴ出」(総合2報)
2019.10.06 午前3:20

北ギムミョンギル、交渉決裂後非難声明… “美の交渉中断・年末までに熟考勧告”
「核実験とICBM発射を停止維持するかどうかは完全に米国の立場にかかって “

(ストックホルム=連合ニュース)キム・ジョンウン特派員=北米非核化の実務交渉が決裂した。

北米が2月にベトナムのハノイ会談決裂以来7ヶ月ぶりに再開した交渉が再び決裂に伴い、昨年から続いてきた非核化交渉は最大の危機を迎えた。

北米実務交渉の北側交渉代表的なギムミョンギル外務省巡回大使は実務交渉が行われた5日(現地時間)午後6時30分頃、スウェーデンのストックホルム郊外北朝鮮大使館の前で声明を発表し、同日、北米実務交渉は決裂したと発表した。

金大使は交渉の場を去り、15分に発表したこの日の声明で、「交渉は、私たちの期待に応えず決裂した」とし「私は非常に不快に思う」と語った。

彼は「今回の交渉が何の結果も導出されず、決裂したのは、全面的に米国が旧態依然の立場と態度を捨てられないことにある」と付け加えた。

続いて彼は「米国はこれまで、柔軟なアプローチと新しい方法、創発的な解決策を示唆して期待感を精一杯膨らまたが、何も持って出ておらず、私たちを失望させ、交渉意欲を落とした」と述べた。
キム大使は「我々はすでに米国側にどのような計算が必要なのかを明確に説明し、時間も十分に与えたにもかかわらず、米国が手ぶらで交渉に出てきたのは、最終的に問題を解く考えがないことを示している」と主張した。
・・・

彼は「シンガポール乾燥首脳会談以降だけでも、米国は15回に渡って、私たちを狙った制裁措置を発動して、大統領が直接停止を公約した合同軍事演習さえ一つ二つ再開し、朝鮮半島(韓半島)の周りに先端戦争装備をドラッグかけ、私たちの生存権と発展権を公然と脅した」と非難した。
・・・

ttps://news.naver.com/main/read.nhn?oid=001&aid=0011123936
最もパニックなのは文在寅
黒井さん、この記事キム委員長が書いてますよね?

え?

だって、記者名がキム委員長と同じ名前です!

マジだったwww ”キム・ジョンウン特派員”って書いてあるww

普段は記者名はカットすることにしているが、今回は米朝実務協議に絡んで掲載することにしよう。聯合ニュースとしては金正恩と同じ名前の記者を送り込むことで少しでも韓国に関心を向けてほしかったのかもね。

決裂してしまいましたね・・・。韓国のネットユーザーも、大半がアングリーマークに投票してます。この結果って、予測してましたか?

いくつか想定していたシナリオのうち、日本にとってあまりよくないものが実行される恐れが高まってきたということになるね。ぶっちゃけこの結果は想定よりもかなり早い。だが最もパニック状態なのは間違いなく文在寅だと思う。

年末までに、アメリカが考えを変えるように求めてるみたいですね・・・。アメリカよりも、立場が上になってしまったみたいです!

米国の北朝鮮空爆シナリオが現実味を帯びてきたわけだが、北朝鮮はSLBMの実験を成功させたと発表している。つまり米国本土にも脅威が及ぶ恐れが高まってきたという点で日本にとってもマイナスだ。

韓国については国がなくなるかどうかを超えて、逃避先の米国にまで被害が及ぶ恐れが出てきたという点でマイナスにマイナスを積み重ねた状態となった。この調子だと世界中の脱北者にまで影響が及ぶ可能性さえある。

気になったんですけど、ムン大統領って脱北者ではないんですか?元々は北朝鮮の出身なんですよね?

両親が脱北したとネット百科事典に書かれている。つまり脱北者の子孫だね。1950年12月に北朝鮮地域から米国の貨物船メレディスヴィクトリーに乗り脱北した。文在寅は北朝鮮寄りを装っていると解釈することもできるわけ。

文在寅は北朝鮮から”越南逃走者”とみなされている可能性
えっ?アメリカに助けられてたんですか?てっきり自力で船に乗ってきたんだと思いました。

朝鮮戦争の際の脱北だからな。文在寅の生年月日は1953年1月24日で朝鮮戦争休戦の直前だ。北朝鮮では脱北者は”越南逃走者”と呼ばれ純粋な韓国民より何より嫌われていて、この世で最も汚い反逆者という認識を持たれているようだ。

じゃあ、ムン大統領は、普通の韓国の人達よりも・・・?

場合によってはね。ただし金正恩も文在寅という北朝鮮融和姿勢を見せる政治家をどこまで利用できるかを試そうとはした。それが去年9月の南北首脳会談での合意以降の韓国の動きだ。だが結局ハノイ会談は決裂し、米韓軍事演習も止められずに怒りを買うことになった。

ひょっとして、米朝にとってもその時が最後のチャンスだったのでは?ボク達は、ハノイ会談で終戦宣言が出て、アメリカ軍の撤収が始まるって予測してましたよね?

今にして考えてみればそうかもね。あの時北朝鮮が味わった屈辱というのは半永久的に忘れられないものだったのかもしれない。臥薪嘗胆で米国を見返してやるという覚悟のもとに核の小型化やSLBMの開発に勤しんだということだろう。

そうですよね・・・。キム委員長があんなひどい目に遭って、黙ってるはずはないと思ったんです。

あの会談を妨害したのは紛れもなくコーエン弁護士だね。ロシアゲートでトランプが逮捕されるかどうかの瀬戸際にあったわけ。トランプが万が一終戦宣言に応じていたならばミュラー捜査官の苛烈な事情聴取が待っていたことだろう。”No Collusion, No Obstruction”の台詞は聞けなかったかもしれない。ボルトン補佐官はあまり関係ないと思う。

会談を妨害したのは、アメリカの意地悪クラブですか?

ワトソン君が意地悪クラブに指定したエスパー国防長官ら軍産複合体ということになるね。彼らは終戦宣言により朝鮮半島での権限を失うことを望んでいなかったんだ。つまり必然的にこの時から米国は有事シナリオへと傾き始めたことになる。

2月の米朝首脳会談決裂の時点でシナリオは決まっていたか
黒井さんは、当時はボルトン補佐官が悪いって言ってましたね・・・。過去ログを見たら、そう書いてありました。

当時はね。だがそれが直接の原因ではないということだけは強調したい。

黒井さんは、ハノイ会談決裂の時点でアメリカは朝鮮有事を決意したって言ってました。ホントにそうなりそうです・・・。イヤな予測が、また当たってしまいますね。

在韓米軍の撤収は朝鮮半島からの撤退ではなく北朝鮮空爆の下準備だという意見も根強く存在するからな。在韓米軍の主力は陸軍だから、空爆のためにはグアム辺りから爆撃機を飛ばさなければならない。その際に韓国が報復攻撃されても構わないという覚悟のもとで在韓米軍を撤収させることになるわけだ。

ホントに空爆するんですか?北朝鮮がICBMの実験を始めなければ、アメリカも空爆は考えないって言ってる人がネットユーザーには多いです・・・。

来年早々にも実験再開だと思う。年末までに熟考しろって言ってるのはそのためだよ。

北朝鮮代表「協議は決裂」 「手ぶらで現れた」と米非難
10/6(日) 5:07配信 共同通信

【ストックホルム共同】非核化に向けた米朝の実務協議で、北朝鮮の金明吉首席代表は5日夜の協議後、スウェーデンのストックホルムで記者会見し「協議は決裂した。米側が手ぶらで現れた」と述べた。米側の交渉準備ができていないため協議を中断すると表明、年末まで米側に熟考を促すとした。

米国の北朝鮮に対する態度は変わっていないと非難。制裁を強化し、米韓合同軍事演習を行って北朝鮮の生存権に脅威を与えたと主張した。核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験の中断措置を継続するかどうかは「米国の態度次第だ」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-00000002-kyodonews-int

それで、今年末までに何とかしてほしい、って韓国の財閥が泣き付いているんですね・・・。何となく、先の事が読めるようになってきました!

日韓のGSOMIA破棄も同じく朝鮮有事のフラグだね。日米が韓国に機密情報を与えることができなくなるのは、韓国がどうなっても構わないという意思表示に他ならないからだ。韓国自身がそれを望むという点も含めて日米の想定通りだろう。よって朝鮮有事シナリオの確率は現段階で70%を超えていると思う。

韓国の皆さん、キム委員長を信じましょう!朝鮮有事で経済がダメになっても、意地悪クラブをやっつけられればいいんです。その後は、キム委員長に養ってもらう事ができます!日本は何も関係ないので、さようなら!

せっかく真剣に話をしていたのに唐突に締めやがったwww