誰!?次の朝ドラ「あんぱん」 ヒロイン夫の俳優に騒然「誰かと思ったら」「髪型…」やなせたかしさん役


【写真】“激変”する前の姿

 「主人公・朝田のぶ(今田美桜)の幼なじみ・柳井嵩のポスタービジュアルを公開します!演じるのは、北村匠海さん。嵩のモデルはやなせたかしさんです」と説明。国民的キャラクター「アンパンマン」を生み出した漫画家・やなせたかしさん(2013年死去、享年94)に扮した姿が公開された。

 北村は七三分けに大きな眼鏡で雰囲気ガラリ。フォロワーは「誰かと思ったら」「思いの外レトロな髪型やった」「一瞬、北村匠海くんだとわからなかった」とびっくり。「やなせさんにそっくり。当時のメガネ、服、ヘアスタイル似合ってます」「北村さん、七三分け、昭和が似合いますね」の声を寄せた。

報知新聞社



Source link