ダレノガレ明美、家賃200万円マンションでコンシェルジュ頼み放題!?驚きの生活をテレビで告白!

ダレノガレ明美さんが、読売テレビの番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、驚きの私生活を明かしました。なんと、マンションのコンシェルジュに、扇風機の組み立てからゴキブリ退治、瓶のフタ開けまで、なんでも頼んでいるというのです!一体どんな生活を送っているのでしょうか?

自身開発のスキンケア商品が大ヒット!

番組では、ダレノガレさんが自ら成分を決め、開発に携わったスキンケアとアイライナーを紹介。高田純次さんからの「お高いの?」という質問に対し、「安いです。1500円で400万個売れてます」と自信満々に答えました。この成功を支えているのが、家賃200万円とも噂される豪華マンションでの生活。以前、4LDKでリビングが30畳もあることを明かしており、その広さも話題となっています。

ダレノガレ明美ダレノガレ明美

コンシェルジュ頼み放題の驚きの生活

しかし、そんな豪華マンションでの生活は、想像をはるかに超えるものでした。ダレノガレさんは、機械オンチで説明書を読まずに捨ててしまうため、組み立て式の扇風機が届いた際には、なんとコンシェルジュに組み立てを依頼したとのこと。さらに、ゴキブリが出た際もコンシェルジュと警備員が駆けつけ、瓶のフタ開けまでお願いしているというから驚きです。

上沼恵美子もあきれ顔…

これらのエピソードに、MCの上沼恵美子さんは「だから覚えへんねん!」「自分でやれや!そのぐらい」とあきれ顔。エアコンの切り替えもコンシェルジュにお願いしているというダレノガレさんに、スタジオは騒然となりました。

ダレノガレ明美の新ヘアスタイルダレノガレ明美の新ヘアスタイル

セレブ生活の裏側?

ダレノガレさんの驚きのマンションライフ。コンシェルジュサービスを最大限に活用している様子が伺えます。 成功者ならではの贅沢な暮らしぶりと言えるでしょう。一方で、自分でできることもコンシェルジュに頼ってしまう姿には、賛否両論の声が上がりそうです。

ビジネスで成功を収め、豪華マンションに住むダレノガレさん。そのセレブな生活の裏側には、私たちには想像もつかないような日常があるのかもしれません。