お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんが、人気俳優・古田新太さんとの北新地での驚きの遭遇体験を語りました。MBSテレビ「ゼニガメ」での放送で明かされたそのエピソードは、笑いあり、驚きありの内容となっています。
意外な遭遇と北新地彷徨
番組では、ゲストの的場浩司さんが現金派であるという話題から、携帯電話を持たない俳優・古田新太さんの話に。すると伊藤さんは、「実は僕も北新地で古田さんに遭遇したことがあるんです」と語り始めました。なんと、泥酔状態で道に迷っていた古田さんに遭遇し、なじみのバーを探して欲しいと頼まれたとのこと。
オズワルド伊藤俊介
携帯電話を持たない古田さんのため、伊藤さんは北新地の街を2時間近くも彷徨うことに。飲食店の名前や特徴など、わずかな手がかりを頼りに、バーを探し続けたそうです。
2時間の捜索と高額請求
ようやくバーを見つけたと思ったら、今度は思わぬ展開が待っていました。なんと、最終的に8万円ものお会計を伊藤さんが支払うことになったというのです。「最終的に何か知らないけど8万ぐらいおごらされたし。むちゃくちゃですよ」と嘆く伊藤さんに、MCの黒田有さんも思わず爆笑。
オズワルド伊藤と古田新太の遭遇
芸能界の交友関係と人柄が垣間見えるエピソード
このエピソードからは、古田新太さんの豪快な人柄や、伊藤俊介さんの優しさが垣間見えます。芸能界の意外な交友関係や、北新地での一夜の出来事など、興味深い話題が満載です。
有名芸能人との予期せぬ出会いは、まさに人生における一期一会。今回の出来事は、伊藤さんにとって忘れられない思い出になったことでしょう。
まとめ:北新地での珍事
今回は、オズワルド伊藤さんと古田新太さんの北新地での珍事を紹介しました。予期せぬ出来事と高額請求に驚きつつも、どこか微笑ましいエピソードでしたね。皆さんも、街中で有名人に遭遇するかもしれない、そんなワクワク感を持ちながら過ごしてみてはいかがでしょうか。