基本、国を挙げてのテロ国家だよね ~ 【ソウル新聞】産経新聞、「韓国はテロ放置国・・・反日・反米拡散」

[ad_1]

【ソウル新聞】産経新聞、「韓国はテロ放置国・・・反日・反米拡散」[11/12]

1: ハニィみるく(17歳) ★ 2019/11/12(火) 10:20:03.99 ID:CAP_USER
(関連記事)
【ソウルからヨボセヨ】これじゃテロ放置国家
https://www.sankei.com/world/news/191109/wor1911090001-n1.html
____________________________________________________________

<ナウニュース>

(写真)
no title

▲ 先月18日、ソウル 中区の米国大使館に進入した大学生の進歩連合のメンバーが、横断幕を持って占拠・座り込みを行っている。
_________________

最近、日本のメディアでは、『文在寅(ムン・ジェイン)政権下での反米は無罪』の傾向が強まっているという報道が増えている。これらは『反日』や『反米』をテロ行為であると批判して、嫌韓報道を続けている。極右気質が強い産経新聞の黒田勝弘ソウル駐在客員論説委員は、11日のコラムを通じて、「韓国はテロ放置国家」という主張を繰り広げた。

黒田委員はコラムで、先月18日にソウルにある米国大使公邸に侵入して、奇襲デモを起こした事件について、「公邸の壁にはしごをかけて乗り越えた17人の学生が、反米のスローガンを叫んだのは、国際的に見てもテロだ」と主張した。また、「世界各地で “テロとの戦争” に全力を尽くしている米国に対して謝罪もなく、状況によっては射殺されてもおかしくない重大事件だが、韓国の警察当局は17人のうち4人だけを逮捕して、残りは釈放してしまった」と付け加えた。

続けて、「これに対して米政府は厳重抗議をしたが、韓国警察当局の対処は甘く、世論も外国公館に対する脅威について鈍感だ」と指摘した。

特に、黒田委員は反日運動もテロであると規定して、「釜山(プサン)の日本領事館前に不法に設置されている慰安婦少女像も、“愛国主義と民族主義” を装ったテロの延長線上にある」とし、「米国だけでなく、日本の大使館に対する行為も “国際的な基準ではテロ” だ」と非難した。

ソース:ソウル新聞ナウニュース(韓国語)
https://nownews.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20191111601009

基本、国を挙げてのテロ国家だよね ~ 【ソウル新聞】産経新聞、「韓国はテロ放置国・・・反日・反米拡散」 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。

そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

[ad_2]

Source link