24年11月に独立&改名を発表
俳優の宮内ひとみ(32)が27日、自身のインスタグラムを更新。近影を公開し、ファンから絶賛の声が集まっている。
【写真】「美人すぎます」「とても綺麗」 本名に改名した32歳女優の全身ショット
宮内は、2024年11月に当時所属していた事務所から独立、そして本名に改名して活動していくことを発表。最新の投稿では、「本日の20時から放送のTBS『アニマリング』に出演します」と報告している。
また2枚の写真を公開。センター分けのポニーテール姿に、黄色と白のジャケット、ジーンズをあわせた春コーデを披露している。
最後に「こまめちゃんと茶々丸くん可愛かった 見てねー」と告知している。
これに「見ます!かわいい!」「ずーっとかわいい」「すてき」「とてもきれい」「美人すぎます」「爽やかな笑顔にコーデ」「超好きっです」などのコメントが寄せられている。
ENCOUNT編集部