小籔千豊が143万円ゲット フジCS競馬番組史上最高の払戻金

[ad_1]



140万円超え獲得にご満悦の小籔千豊(中央)(C)フジテレビ

140万円超え獲得にご満悦の小籔千豊(中央)(C)フジテレビ

 CS放送フジテレビONEスポーツ・バラエティーで放送中の番組「競馬魂(けいばだましい)」においてメーンキャストの吉本新喜劇座長、小籔千豊(46)がフジCS史上最高額の払戻金となる143万5900円を獲得。その模様が23日午後10時からオンエアの第5話で紹介される。

 2015年にスタートした「競馬血統研究所」が、今年4月からタイトルを変えてリニューアル。予想の手法を血統にこだわらず大幅に広げ、「指数」「プロファイリング」「元騎手」などさまざまな角度から分析する馬券予想のプロを毎回講師に迎え、競馬好きのタレントたちが自腹で勝負するのが番組の魅力となっている。

 今回、小籔の目標であった「帯封」(100万円をまとめるための紙製の帯)をついにゲットした。舞台は阪神競馬場「大阪スポーツ杯」。元ジョッキーでゲスト講師、佐藤哲三さんの解説に耳を傾けながらレギュラーメンバーのかまいたち、お兄ちゃん(ビタミンS)とともに予想。果たして,どのような予想手法で140万円超えの大当たりを導き出したのか。

 小籔は「とうとう小籔式スピリチュアル馬券が爆発。血統、調教、データなどの従来の予想の仕方ではなく神、仏、先祖と会話しながら予想するフィーリング馬券。佐藤さんの助言をいただきながら的中できました」と興奮の面持ちで話していた。

 全ての放送はインターネットチャンネルのフジテレビONEsmartでも配信される。ONEsmartはFOD、スカパー!オンデマンドとその他のプラットフォームから視聴可能。24日正午からリピート放送される。

(産経デジタル)

[ad_2]

Source link