韓国失礼議長、日本でまた失礼なことをやらかしていた! 「何しに来たのか分からない」「話にならない」 終わったな…

韓国失礼議長、日本でまた失礼なことをやらかしていた! 「何しに来たのか分からない」「話にならない」 終わったな…

もはやこの男は来るたびにトラブルの種を撒いているとさえ言える。失礼議長が今月に訪日した際の話だが、当然のごとく上皇陛下への発言の撤回や謝罪の言葉はなく、さらにはG20国会議長会議の午後の日程をすべて欠席したそうだ。賠償判決でも日本が到底受け入れられない案を平気で提示するなど不可解な行動が目立ったという。日本と韓国の関係悪化に貢献しただけの3泊4日となってしまった。

上皇さまへの謝罪や発言撤回なし、会議は途中欠席… 韓国議長、何しに来日したのか
11/17(日) 20:00配信 産経新聞

慰安婦問題で上皇さまに謝罪を求めた韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長の来日は肩すかしに終わった。目的は東京で開かれた20カ国・地域(G20)国会議長会議への出席で、来日中に発言を謝罪や撤回するかが注目されたが、撤回はおろか、会議を途中欠席するなど不可解な行動が目立った。いわゆる徴用工訴訟に関しても日本側の受け入れが難しい案に言及するなど、首をかしげざるをえないような3泊4日の来日劇となった。

4日に東京・永田町の参院議員会館で開かれたG20国会議長会議。主催者の山東昭子参院議長は、予定より約20分前倒しして始まった開会式に姿を見せたが、すでに着席していた文氏を一瞥(いちべつ)することもなく、自身の席についた。
・・・

・・・山東氏は9月、文氏への会議の招待状を駐日韓国大使に渡す際、「(発言は)甚だしく無礼で受け入れられない」と抗議。さらに、文氏に書簡で謝罪と撤回を求め、回答がない限り、個別の会談には応じない姿勢を示していた。

それでも納得のいく回答はないまま、文氏は来日した。関係者によると、文氏は4日の会議で発言する際「山東議長、会議の開催ありがとうございます」と謝意を述べたが、山東氏が求めた謝罪と撤回については言及しなかったという。

同日午後には共同声明の採択やレセプションなどが行われたが、文氏は午後の日程をすべて欠席した。参院関係者は「(文氏は)一体、何をしに来日したのだろうか」と首をかしげた。結局、山東氏は文氏が求めた個別会談には応じなかった。

その一方、文氏は4日の会議前、韓国メディアなどに対し、徴用工判決に絡んで日韓企業の拠出金と個人の寄付を募り、元徴用工らに支給する内容の法案を作ったことを明らかにした。5日に東京都新宿区の早稲田大で講演した際にはこの法案について「日本側の積極的な賛同も期待する」と述べた。

日韓の企業が資金を出し合う案は韓国政府が6月に提案した。しかし、日本側は1965年の日韓請求権協定で賠償問題を完全かつ解決済みであり、日本側の負担が入る案は受け入れられないとして一蹴した。

文氏は今回、6月の韓国政府案を「ワンプラスワン」と呼び、これに個人の寄付を加える「プラスアルファ」と説明したが、支給金の一部に日本側の拠出が入る構図は変わらない。与党幹部は「案になっていない。話にならない」とあきれた様子で語る。
・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000514-san-pol

韓国でも相手にされない失礼議長
韓国でも相手にされてない失礼議長は、もう日本には来なくてもいいです!

韓国でもかww 確かに韓国ポータルサイトでも失礼議長の顔写真を見かける機会はほとんどない。野党代表の方がよほど人気があるよね。今回の記事は11月初旬の訪日時に失礼議長が何をやらかしたかをまとめたものだ。

失礼議長は、G20の国会議長のために、日本に来たんですよね?それなのに、会議を途中で欠席したんですか?

そうらしいね。午前中だけ来て、日本の山東参院議長が目も合わせずに席についたのを見てこりゃだめだと思いばっくれたわけだ。どこに行ったのかは知らないが赤坂辺りを練り歩いた可能性はある。

「ばっくれる」 記録しました!

“しらばっくれる”の省略語だぞwww 現代語まで記録すんのかよwww

失礼議長は、ホントに日本政府の前では謝りたくないみたいですね・・・。どうして鳩山元首相には謝れるのに、現職の日本政府の議長には謝れないんですか?

まさに現職の政治家だからだろうね。加えて鳩山元首相は韓国寄りというのも大きい。このラインが韓国民も我慢できるぎりぎりの水準だったものと思われる。当然日本としては許し難いがな。

謝る気がないなら、もう別にいいです。日本に来なくてもいいし、関係改善をしようとしなくてもいいんです!どうして来るんですか?

さすがにもう当面来ないと思うぞ。韓国政府としても関係悪化にここまで貢献するような議長を平気でのさばらせておくわけにもいかないだろう。いやむしろ日本との関係悪化を促進するためにわざと好き勝手させてるのかもな。

失礼議長は全方向に失礼
それは、絶対にありえないと思います!ムン大統領の事を貶めてまで、やる事じゃないです!同じ名字だから、ムン大統領に失礼なんです!

「失礼議長」で画像検索したらもう100%失礼議長の顔しか出てこなくて噴いたwww

1度だけなら、誰でも間違いはあると思うんです。でも、この人は2度も3度も同じように失礼だし、いつ見ても失礼な事しか言いません!当然だと思います!

ぶっちゃけまともな発言をしてるのを見たことがないよね。賠償判決の問題を解決する案を思いついた!とか言ったと思えば1+1+αとかいう訳の分からない中身だったし、それが理由で韓国の原告団にまで激怒される始末だ。謝罪の手紙を出したと言った日韓議員連盟の河村幹事長の発言も否定しながら梯子を盛大に外してしまうし、もう全方向に失礼だよねこの男は。

ホントですね・・・。韓国の人達からも、好かれてないです!

逆にこの男がいた方が我々にとって有利な方向に働くんじゃないかとさえ思えてくるよね。日本と韓国の関係をここまで引っかき回した人物は後にも先にもいないだろう。

ボクには、その考えは受け入れられないです。日本国民の大半にとっても、受け入れられないです!訂正してください!

それはすまなかった。失礼議長側についただけで猛バッシングされかねないwww ぶっちゃけ国会内でも居場所を失ってるんじゃないか?

それは、絶対にないです。失礼補佐官とのツートップで、ムン大統領の足を共同で引っ張ってるからです!意地悪クラブだけで仲良くして、祖国法相とカン外相だけ排除してるんだと思います!

失礼兄弟だっけ?まあ日本には関係ないしどうでもいいしせいぜい争っててくれればいいから。

日本との関係を悪化させる工作じゃないかと推測することも失礼
ネットユーザーも、みんな怒ってます!アリバイ工作だろう、謝るフリをしただけ、山東議長の素晴らしい対応に敬意を表したい、どこが知日派なのか、協議自体が無意味、という怒りに満ちた雰囲気です!

擁護できる部分がゼロだからな。失礼議長はあまりにも失礼すぎて北朝鮮のためにわざとやってるんじゃないかという推測をすることさえも失礼だと言われかねないよな。大多数にそう思われているということ自体が工作成功という証かもね。

だから、ボクにはその考えは、受け入れられません!失礼議長は失礼、それ以上でも、それ以下でもないです!訂正してください!

分かった分かったwww マジで噛みつかれそう。

ワトソン君は失礼議長と韓国首相はどっちがより苦手?

どっちも失礼ですけど、ランクとしては失礼議長の方が上だと思います。意地悪クラブでもこの人が権限を握ってるから、意地悪首相はそれに従ってるだけだと思います!

意地悪ランクがあるのかよww まあどうでもいいや。GSOMIAが破棄されれば失礼議長の話題も当面消えるだろうし、今後失礼なことをやらかす機会さえも二度と訪れないことを期待したいね。失礼議長に寄ってこられる時点で日本はまだまだだ。令和時代にはそういう弱かった平成日本から脱した強く新しい日本の姿を目指していきたいものだね。

ボクは、それは賛成です!日本は、もっと強い国になるべきだと思います。

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助けることもありません!さようなら!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*