▼「ドレス姿可愛すぎる」「めちゃ輝いてるねー!!」
シンガー・ソングライターのMiyuu(みゆう)がインスタグラムで結婚を報告。ドレス姿を披露し、祝福の声が続々とよせらえている。
■【写真複数あり】DeNAの大ファン、人気歌手〝幼馴染〟との幸せ2ショット
8日に32歳の誕生日を迎えたことを報告したMiyuuは「お付き合いしていた方と入籍しました。入籍前の昨年末、私が家族のことで大阪に生活の拠点を移すと決断した際、彼はすぐに一緒に行こう!と言ってくれました。(仕事とかどうすんねやろと思いつつ..)」と報告。白のドレス姿で夫と見つめ合う様子や、ほほを寄せ合った姿などを披露した。
「バックパッカーをしていたこともあってか、?どんな状況でも楽しむことを忘れず、そして穏やかな心の持ち主で、私自身も私の家族も大切にしてくれるありがたい存在です」と紹介。「幼馴染なので、子供の頃から変な人だな〜と思っていたけど、今でも変わらず変な人 でもなぜか心惹かれる存在です」とつづった。
「きっとこの先色々なことがあると思うけど、尊敬し合える関係で居続けられると良いなと思います!32歳も、変わらず”今”を大切にして、感謝を忘れず過ごして行きます!」とコメントと共に家族や関係者、ファンに感謝を伝えている。
この報告に歌手のLeola(熊本県益城町出身)が「お誕生日も、結婚も本当におめでとう最高に可愛いお嫁さんだ!!!」とコメントしたほか、「みゆうちゃんおめでとう!!!ドレス姿可愛すぎる」「こっちまで幸せな気分になりました〜」「めでたいねー!めちゃ輝いてるねー!!」など祝福の声が続々と届いている。
▼祝福の声が続々と
Miyuuはavex managementに所属。プロ野球DeNAの大ファンとしても知られており、SNSではキャンプ地を訪れた様子や、球場での応援する姿などを度々投稿している。