スーパー戦隊〝セクシーすぎる〟敵幹部と〝電撃結婚〟33歳イエロー女優の豪華2ショットが話題「今もこうして付き合いがあるって素敵」「魅入ってしまいました」「最高すぎます!」


▼炎神戦隊ゴーオンジャーの共演者と

■スーパー戦隊〝セクシーすぎる〟敵幹部と〝電撃結婚〟33歳イエロー女優の豪華2ショット【写真】

 「奈央さん主演舞台『生きない ケシの花に囲まれて』を観に行ってきました」とつづり、2008年に放送されたスーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」(テレビ朝日)で共演した女優の及川奈央(44)との2ショットを投稿した。

 続けて「私だったらその選択を受け止めることができるだろうか、考えさせられました ラストシーンもとても印象的だったな」と、舞台の感想をコメント。最後に「舞台上の奈央さんはとってもかっこよかったです」とつづった。

 SNSでは2人の近影に「今もこうして付き合いがあるって素敵」「魅入ってしまいました」「最高すぎます!」「相変わらずお美しいです」などのコメントが寄せられている。

▼元日の電撃入籍で話題

#エンタメQ



Source link