3人組バンド「Mrs.GREEN APPLE」のボーカル・ギターの大森元貴と、アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」の鎮西寿々歌が、2日放送のTBS系「テレビ×ミセス」(午後10時)で交際疑惑について言及した。
【写真】本当に付き合ってない?鎮西寿々歌、可愛さ全開ふわふわコーデ
番組では鎮西がSNSで卵の投稿をした1か月後、ミセスが卵の写真がジャケットの「コロンブス」を発売、鎮西が投稿した虹の写真と「familie」のジャケットが酷似、スマホケースがおそろいなど数々の“証拠”が紹介された。大森は「ここまでくると、俺もちょっと、付き合ってるのかな?って気持ちになる」と発言すると、鎮西は「付き合ってない。付き合ってないです」と全否定。交際はしていない、という結論になった。
しかし、コメントを求められたマルチクリエーター、こっちのけんとは「攻めは最大の防御と言いますから」とオチをつけていた。
報知新聞社