SPEED島袋寛子 カワイイ女児を抱っこ!「似てる」「なんと可愛い親子」「癒し」「いい写真ですね」の声


【写真】島袋寛子の夫役を演じた人気イケメン俳優

 「初めて連続ドラマに全編を通して関わらせていただきました。すべての時間が印象深く残っています」と振り返る。島袋は、厚生労働省の官僚で2年間の育休を取得しているパパ・中谷(ディーン・フジオカ)の妻である樹里役を好演した。「大きな挑戦に緊張する日々でしたが、子供たちに癒されて、皆さまに助けていただき学ばせていただきながらクランクアップを迎えることができました。この作品に出会えたことに心から感謝しています」とつづった。

 そして「多部未華子さん。最初から最後まで大きな愛をありがとうございました」と主演の多部とハグする2ショットを披露した。そして「ディーンフジオカさん、五十嵐美桜ちゃん。あたたかな中谷家の時間をありがとうございました」と、夫役と娘役を演じた2人に感謝。「原作者の朱野帰子先生、ドラマチームの皆様、毎週見守ってくださった皆様。関わるすべての皆様!本当にありがとうございました!」と感慨深げに記した。

 続く投稿では、娘・佳恋役を演じた子役の五十嵐美桜を抱っこする2ショットを披露。「佳恋。美桜ちゃん大好きだぞ」と愛が止まらない。フォロワーは「親子みたい」「娘さん可愛いですね」「なんと可愛い親子なのでしょーー」「美桜ちゃん、寛ちゃんのちっちゃかった時に似てる」「ふたりともかわいいいぃ。癒し」「良い写真ですね」とほっこりしていた。

報知新聞社



Source link