【あんぱん】嵩の同級生役・高橋文哉、召集後の”別人級”ビジュに…ネット「なんて清涼感」「絶対に生きて帰ってきてね!」


◆高橋文哉、軍服での”別人級”ビジュ【写真】

 高橋は「『あんぱん』第11週ありがとうございました!小倉連隊で嵩と再会し、2人の空気感が戻ってきたことに心がほっとしています。戦争パートでは匠海くんと沢山コミュニケーションをとって撮影しました」と報告。そして「これから先も、2人だから成し遂げられることが沢山あると思ってます。これからも見守って頂けたらと思います」とつづった。

 フォロワーからは「入隊前とは別人になっててびっくり」「なんて清涼感ある兵隊さん」「ビジュ良すぎ」「カメラ目線嬉しい」「凜々しいです」「かっこいい!」「たくましい」「絶対に生きて帰ってきてね!」といったコメントが寄せられた。

中日スポーツ



Source link