Breaking News :

日本と韓国の関係、後戻り不可能な状況になっていた! 韓国「日本不買運動は収束した。どの店も日本の商品置かなくなったから」 完全に終わったな…

米国が韓国政府を追い詰める! 「防衛費の増額は世界共通だ。日本も出す」 これは応じないわけにはいかないな…

【画像】韓国の自称高級マンション、ただの団地だった! 日本と比較した結果がひどすぎた! 韓国住環境悪すぎだろ…

韓国の中小企業が廃業ラッシュ!? 通貨危機当時よりも悪化?韓国経済はパニック状態?

【速報】中国が戦時状態になる!? アメリカ政府が緊急でチャーター機を派遣?在住日本人はどうなるの?

韓国が作った日本の放射能マップは科学的根拠ゼロだったと発覚! 完全にうそだった! いい加減にしろよ…

韓国の自動車企業が海外本社から見捨てられる!? いつでも撤収できる体制に?韓国経済はパニック状態?

米国政府が韓国の楽観的な報道を否定してしまう! 「まだ交渉は終わっていない。分担金をもっと多く出せ」 どうすんのこれ…

韓国「北朝鮮観光を推進する!」 北朝鮮「国境閉鎖。肺炎阻止」 終わったな…

韓国がイランに横流ししたフッ化水素の量は数千トンだった! ラジオ日経でとんでもない事実が報道されてしまう!

January 27, 2020

原油減産日量160万バレルも 価格下支え狙い拡大協議





OPECのロゴマーク。産油国は5、6日にウィーンで会合を開き、今後の方針を決定する(ロイター)

 サウジアラビアなど石油輸出国機構(OPEC)加盟国とロシアをはじめとした非加盟国による原油協調減産をめぐり、現行より規模を拡大し日量計160万バレル程度とする案が浮上していることが2日、明らかになった。ロイター通信が報じた。原油価格の下支えを狙う。

 国営石油会社サウジアラムコの新規株式公開(IPO)を控え、サウジ政府が市場に驚きを与えようとしているとの見方も広がっている。産油国は5、6日にウィーンで会合を開き、今後の方針を決定する。

 現在、原油生産量を2018年秋の水準と比べ日量計約120万バレル減らす取り組みをしているが、日量40万バレルの追加削減を検討。現行枠組みの期限は20年3月末となっているが、同年6月末までの延長も議論している。

 OPEC関係筋によると、減産が強化されない場合は20年前半に大幅な供給過剰となり、在庫が積み上がることが内部の分析で明らかになっているという。(共同)



Source link

0 Reviews

Write a Review

Read Previous

初の中露間天然ガスパイプライン、供給開始 接近鮮明に

Read Next

青森、岩手で震度3

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *