大竹しのぶ証言→王貞治がサングラスで食事の有名女優に「ここはそういう店じゃない」常連大物多数の寿司屋で「外しなさい」


 1981年に創業された東京・自由が丘のお寿司屋「鮨幸」が紹介され、家族ぐるみでお世話になっていると説明。「いろんな人がくるお店でスポーツ選手とか。王(貞治)さんとか江川卓さんとか青木功さんとか、あと坂本冬美さんとかいろんなみんな」と数々の大物たちが常連だと明かした。

【写真】「鮨幸」常連の大御所 美貌の次女&石川佳純さんとの超レア3ショット

 とある日の一コマを回想し「王さんが有名な女優さんとかがサングラスして食べてたら『ねぇねぇ。この店はそういう店じゃないから外しなさい』って。すごいフレンドリーな感じだから『そういうことしなくていいんだよ』っておっしゃってました」と振り返っていた。



Source link