女優の広瀬すず(27)が9日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「広瀬すずの『よはくじかん』」(土曜後3・30)に出演。現在ハマッているものを明かした。
【写真】カンヌで吉田羊とオマール海老と“格闘”する広瀬すず(インスタから)
この日のゲストのシンガーソングライターの藤原さくらから「凄い好きな俳優さんはいるの?推しみたいな?」と聞かれた広瀬は、ともに「いない」とひと言。
「私は余白時間にしていることは、ほとんどずーっと家にいることだった。去年くらいからちょっと、アクティブに旅行に行ったりとかするようになったけど…いつまで続くかなっていうくらい」と語った。
また、家にいるときには「テレビをずっとつけて、見ながら携帯のツムツムをずっとやる。だから忙しくて」と明かした。藤原から「ツムツムやっているんだ」と言われると、「今日も50回くらいやっている」と笑っていた。