Breaking News :

韓国「北朝鮮観光を推進する!」 北朝鮮「国境閉鎖。肺炎阻止」 終わったな…

韓国がイランに横流ししたフッ化水素の量は数千トンだった! ラジオ日経でとんでもない事実が報道されてしまう!

中国の新型肺炎で韓国旅行業界がパニック状態!? キャンセル率が20%に?韓国経済も落ち込む?

在韓米軍撤収目前か! 数週間以内の休職を韓国の基地労働者に通知へ! 終わったな…

【速報】韓国レーダー照射の真相がやばすぎた! フッ化水素をイランに横流しした現場を自衛隊に見られていたことが発覚! この話もっと広めるべきだろ…

【拡散】中国肺炎で封鎖されている都市まとめ  2,000万人以上が閉じ込められていることが明らかに! やばすぎだろ…

韓国「北朝鮮と五輪を共催する!」 米国「文在寅はファンタジー世界の住人か?」 当然の批判だな…

韓国の経済成長率、10年ぶり最悪の数値でデフレの危機!? 韓国政府の財政出動で持ちこたえる?大丈夫なの?

【速報】韓国がイランにフッ化水素を横流しした件が日本のラジオで放送されてしまう! 決行日は2018年12月20日だったことも判明! ついに事実だと証明されたか…

イランが韓国の派兵決定を厳しく非難! 「韓国はイランを何も理解していない」 終わったな…

January 25, 2020

ベビーカー線路に転落 JR西が乗車中にドア閉め


 兵庫県豊岡市のJR山陰線江原駅で昨年末、乗客がベビーカーを電車に乗せている最中に運転士が誤ってドアを閉め、2歳の男児が線路上に転落して負傷していたことが15日、分かった。

 JR西日本福知山支社によると、昨年12月25日午前10時ごろ、同駅に停車していた2両編成のワンマン電車(福知山発豊岡行き)で、女性が男児を乗せたベビーカーを最後尾のドアから車内に引き上げようとしていた際、30代の男性運転士が気づかずドアを閉め、電車を発車させたという。

 女性はベビーカーが挟まれないようホーム側に押し出したが、ベビーカーはその後約1メートル下の線路上に転落した。運転士は女性から知らせを受けて停車し、同じ頃にホーム上の防犯カメラを見た駅員が、ベビーカーに乗っていた男児を救助した。男児は顔にかすり傷を負ったが、電車と接触した形跡はなかったという。

 JR西は女性に謝罪。運転士は「複数回、鏡で後方確認をしたが、ベビーカーのあたりは影になっていて気づかなかった」と話しているという。同社広報部は「あってはならないこと。再発防止に努める」とする一方、「電車の運行に影響が少なかった」として、この事案を公表していなかった。



Source link

0 Reviews

Write a Review

Read Previous

言ってる事が即矛盾しとるわ。合意が意味ないなら話すことなど無い! 〜 【韓国】文大統領「徴用工も慰安婦も政府間でどんな合意をしても問題解決に役立たないと経験した」「日本も解決策を示すべき」

Read Next

立民・国民間の国会「壁」撤去完了「野党が力合わせ戦う最前線に」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *