高畑充希が女心をTOKIOに伝授 「長瀬(智也)さんはピュア」

[ad_1]



恋愛トークを展開する高畑充希(C)フジテレビ

恋愛トークを展開する高畑充希(C)フジテレビ

 女優の高畑充希(28)が、5日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・0)の収録後、「長瀬(智也)さんはピュア」と思わず口にする一幕があった。

 ゲストとして3年ぶりの登場となる高畑。TOKIOのメンバーと恋愛トークを展開する。

 男性に対する女性の行動に“恋愛感情はあるのか?”をジャッジする企画“完全に好きアピ警察24時”のなかで、女心が分からないアイドルらしからぬメンバーの素顔が暴かれる…。

 松岡昌宏は「勘違いしている俺たち、バカみたいだな」、城島茂は「中学生の頃から勘違いしていた」と高畑の回答に翻弄される。そして“女性に一番気をつけた方がいい人”に挙げられた長瀬の“ピュア男子”ぶりが炸裂する。

 “警察24時”企画で、松岡から「おまえ、見た目はワイルドなのに、こういうところは乙女だよな」と指摘された長瀬。国分太一からは「おまえに時間をかけたくないんだよ」とツッコミを入れられる始末。さて、長瀬が時間をかけて選択した行動は?

 言われっぱなしのメンバーが、高畑に対して「自分の気持ちに気がついていないだけじゃない?」「素直になって!」とアドバイスする場面もあった。

 ゲストとして先週出演した女優の蒼井優とは親友の間柄という高畑。蒼井から「みっちゃん(高畑)はお尻が長いらしい」と暴露されていた。一方、高畑は蒼井について「プライベートでカメラを向けると絶対に手を広げる。止めたいのに…と言いながらいつも広げている」と明かす。

 そんな高畑自身も「プライベートでの写真の撮り方が分からない」とメンバーに相談。写真を撮るときの“充希はこれだ”というキメポーズを考えることになり、写真撮影で早速実践したキメポーズに注目してほしい。

 楽しく収録を終えた高畑は「男女の気持ちの差が分かって面白かった。私が変わっているのかな?と思う瞬間もあったが…(笑)。いろんな人に聞いてみたら回答が変わってくるのかなと思います」と話していた。(産経デジタル)

[ad_2]

Source link