【速報】韓国ウォン暴落再開

【速報】韓国ウォン暴落再開

ワトソン君、始まったぞ!韓国暴落再開だ!ウォンもKOSPIも大暴落だ。

ええっ?ウソですよね?

チャートを見てみろ。ウォンは日本時間10時00分の時点で1ドル=1,281ウォンまで暴落した。寄りは1ドル=1,254ウォンだったが、たったの1時間で30ウォン近く暴落したんだ。

米韓スワップの効果はやはり薄かった
【速報】韓国ウォン暴落再開
黒井さんによれば、月曜日は踊り場だったんですよね?崖だと思いますけど・・・。

これは事態が想定よりかなり悪いことを示唆していると思う。さすがに米韓スワップの効果がもう少し持続するかと思っていたが、やはり600億ドルでは全然足りないということだろうね。月曜から崖、韓国は最悪の状態に向かって突き進んでいると言えるだろう。

そうなってほしくないから、わざと「踊り場」と発言したんですよね?

いやいやそんなはずがないだろう。俺だってしんけんによそくしてるんだ。あーあよそくがはずれちゃった。

黒井さん、分かりやすいです(笑) やっぱり黒いです!

やっぱりって何だよwww 人聞きの悪いことを言うなww 俺はこう見えても善人でお人よしだからな。聖人君子だ。

コスピも、大暴落ですね・・・。後で株価まとめをやります!今の株価で、気になるのは大韓航空ですか?

無視されたwww 大韓航空はメインディッシュだからとっておこう。昨日も話題に出たサムスングループから攻めようぜ。

サムスン生命は、意外と落ちてないです!サムスン物産は、大暴落です・・・。前日比で、マイナス7.45%暴落してます!

前日は日曜だから前週だな。

すみません(笑)
今日の株価まとめ記事のためにステーキを用意しよう

愛国日報もアクセス稼ぎのためにいち早く記事にしているよ。今日は寄りでいきなりサイドカーが発動されたようだ。やはりニューヨークでの感染者数増加が効いているものと思われる。
KOSPI6.79%急落…一時1460ポイント台まで急落
3/23(月) 9:54配信 中央日報日本語版

韓国総合株価指数(KOSPI)が23日に6.79%急落して一時1460ポイント台を記録した。

この日午前9時21分現在でKOSPIは前取引日の20日終値より6.76%安となる1460.55を記録した。同じ時間にKOSDAQは6.42%安の437.71を記録した。

この日のKOSPIは取引開始直後に売り呼び値の効力を一時停止するサイドカーが発動されたりもした。

これに対しソウル外国為替市場では同日午前9時15分基準のウォン相場は前取引日より24.8ウォンのウォン安ドル高となる1ドル=1270.3ウォンを記録した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00000020-cnippou-kr

中央日報さんが書いてから、もっと悪くなるパターンが多いですよね・・・。ウォンは、もっと安くなってます!

これで米韓スワップが単に米国資本に逃げ場を与えただけという説が証明されたようなものだな。韓国は600億ドルの借金をして米国資本にプレゼントしたのと同じだね。日本とのスワップも絶望的だと昨日判明したしいよいよ通貨危機へ一直線だ。

サムスン重工は、もっと暴落してます!前週比でマイナス10%の大大暴落です!

大宇宙造船も、マイナス10%近くの大暴落です!もうすぐ1万ウォンを割ります!

ワトソン君、まだランチの準備ができてない。今俺の手元にはスポーツドリンクしかない。グビグビ飲んでもあまり満腹感は得られないんだ。頼むよ。

分かりました(笑) じゃあ、大韓航空はディナーにしますか?

うむ。上質なステーキを用意しておくよ。オーストラリア産アンガスビーフを注文しよう。

肉を買ってきて、焼いた方が美味しいです!その場で食べられます!

うむ。バーベキューも悪くないが、まだ少々外は寒いだろう。それに自分で焼くよりもやはりプロの手に委ねた方がいい。まだ昼前だってのwww

すみません(笑)
日経平均株価はまるで下げず韓国一人負けの展開が鮮明に

ネット掲示板も、盛り上がってます!韓銀砲?はまだなのか(NCさん)、ドルが供給されたのにウォン売りが加速している(FPさん)、韓国ではサムスンは絶対につぶれないと思われてて、借金してでもサムスン株を買う人がいて、そこを狙われている(CWさん)、コスピだけマイナス6%で1人負け(WNさん)、という雰囲気です!

確かに日経平均はまるで下げてないなwww 韓国だけ売られる理想の展開がきたか。米国が韓国だけから急激に資本を撤収させつつある紛れもない証拠だ。もはや防護壁はないに等しいし今週中にも1ドル=1,300ウォン割れが来るかもね。そうなればリーマンショックを超える暴落が起こるだろう。

韓国企業が倒産してからが、本番だと思います!サムスン生命がつぶれたら、サムスングループ全体が危ないです。

最後の砦サムスン電子がいつまで持つかだな。まあそういうわけで今日の夕方には株価暴落記事をやるから、その準備をしていてほしい。

分かりました!