戸田恵梨香のシーンカット初公開 嵐・大野の月9初主演作

[ad_1]



8年前の戸田恵梨香の初公開ショット(C)フジテレビ

8年前の戸田恵梨香の初公開ショット(C)フジテレビ

 放送が延期されている月9「SUITS/スーツ2」(月曜後9・0)に替わり、8年ぶりに放送されている嵐・大野智(39)の月9初主演作「鍵のかかった部屋」(2012年4月期)特別編。11日放送の♯1は、平均視聴率10・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得し、人気の高さをうかがわせた。

 奇才の防犯オタク・榎本(大野)が、弁護士の青砥(戸田恵梨香)と芹沢(佐藤浩市)とともに難解な密室事件を解明していく痛快エンターテインメント作品。♯2となる18日のオンエアに合わせ、初公開となる戸田の場面カットが届いた。

 ♯2のストーリーはこんな感じだ。

 ≪会田(中村獅童)の甥は、自室で練炭による一酸化炭素中毒のため自殺とされたが、甥が妹(福田麻由子)を残して死ぬとは思えないと会田は言う。自室のドアには隙間を埋めるように内側からビニールテープが貼られていた。

 3年前に母親を亡くした会田兄妹は、継父で中学校の科学教師・高澤(髙嶋政宏)に育てられたが、多額の遺産を受け継ぐために甥は高澤に殺されたのでは、と会田は疑っていた。

 榎本(大野)は、青砥(戸田)と芹沢(佐藤)にドアに貼られていたのが、ガムテープではなくビニールテープだったことが気にかかると明かす…≫

(産経デジタル)

[ad_2]

Source link