セクゾ佐藤“だめんず”ぶりに…ビンタでスカッと成敗される

[ad_1]



キラキラのセクゾ・佐藤勝利が強烈なビンタを受ける(C)フジテレビ

キラキラのセクゾ・佐藤勝利が強烈なビンタを受ける(C)フジテレビ

 Sexy Zoneの佐藤勝利(23)が、1日午後7時から放送される「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)のショートドラマ「ビンタスカッと」に再び登場。アイドルとしてキラキラしている佐藤のイメージからは想像もつかない“だめんず”ぶりが披露される。

 大学生の松本苑子(秋元才加)とその彼氏・加藤優利(佐藤)。優利は前に付き合っていた“元カレ”について、ことあるごとにグチグチと言ってくる面倒な男だった。

 ある日、デートの待ち合わせ場所に現れた優利は、見たこともない服を着ていた苑子に「そんな服、持ってたっけ?」と聞く。「2、3年前に買ったやつ」と答える苑子に「2、3年前ということは前の彼氏・まーくんと付き合っていた頃だよね?」と言い始める。あきれる苑子に、優利はさらに「なんかやましい気持ちでもあるんだ」と言い出す始末。そんな彼氏をビンタでスカッと成敗!

 リモートゲストは初登場のDAIGO、フワちゃん、指原莉乃ら。久しぶりの尾上松也は「なんで付き合ったんだろ?」と素直な疑問をぶつけ、それでも「すばらしいビンタっぷりにスカッとした」と絶賛する。

 ほかに、酒井美紀とMEGUMIが「ファミリースカッと」、写真集の売り上げが60万部を突破した田中みな実が「予想外の結末スカッと」、菜々緒が「スカッと名作劇場」に登場。“神ティーチャー”として人気のDA PAMP・ISSAは今回、メンバーとの初共演を果たす。

(産経デジタル)

[ad_2]

Source link