日向坂46佐々木久美&渡邉美穂が“でんじろう”初登場

[ad_1]



日向坂46の佐々木久美(左)と渡邉美穂からのメッセージをお見逃しなく! (C)フジテレビ

日向坂46の佐々木久美(左)と渡邉美穂からのメッセージをお見逃しなく! (C)フジテレビ

 アイドルグループ、日向坂46の佐々木久美と渡邉美穂が10日放送の「でんじろうのTHE実験SP」(後8・0、フジテレビ系)に初登場する。

 2人が挑むのは、身近にあるモノが制作される過程の映像を見て何を作っているかを早押しで回答する「作り方を見ればあの仕組みがわかる!クイズ○○の作り方」。番組進行の若林正恭(オードリー)から「(米村でんじろう)先生はクイズがあまり得意でないようですけど、日向坂に負けないように頑張ってくださいね」と言われてしまい、先生は「かわいいだけのアイドルには負けません」ときっぱり。

 そんなやりとりの隣で困惑気味の2人だったが、驚異の正解力を見せつける。200万個も作られるポルトガル伝来の商品が出題されると、渡邉は映像が流れてからわずか10秒足らずで正解。その後も2人は早々に正解を連発し、先生は「もう、早すぎ…」と悔しさをにじませる。

 2人の活躍ぶりに感動した若林は、特別にファンへのメッセージタイムを設けてあげる。

 また、女優の長澤まさみが「最近感情を読み取る顔認識アプリがはやっていますが、女優さんの演技力があれば機械をだますこともできますか?」という視聴者からの疑問を受け、ドラマさながらの本気の芝居を披露する。

(産経デジタル)

[ad_2]

Source link