【画像】韓国の遊園地の写真でコーヒー噴いた

今日からShutterstockの韓国写真を使った画像企画を不定期にやろうと思う。今回はロッテワールドタワーの近くの遊園地を見てみよう。実にしょぼい。こんなにも小規模な遊具程度の遊園地を用意するなら何もない方がましと言える。

Shutterstockで韓国のボロマンション画像を漁る

ワトソン君、今日から韓国画像企画を始めるぞ。ネタの宝庫だからな。

これは、ひょっとしてストックフォトですか?

うむ。今月の分が余ってしまってね。Shutterstockで暇つぶしに韓国のボロマンションの写真を漁ってたらボロボロと見つかった。

何をやってるんですか(笑) マンション画像は、平気なんですね!

壁面に韓国語が書かれてなければどうってことない。それより上の画像見たか?ロッテワールドタワーの付帯施設と思われる遊園地の写真だ。このまま記事のアイキャッチ画像にする。

ロッテワールドタワーって、意外と低くないですか?太いしヘンな形だし、カッコ悪いです・・・。

それもそうだね。横長に引き延ばしてずんぐりむっくり感が強調された。元々不格好だけどな。

これって、遊園地なんですか?ただの公園だと思ったんですけど・・・。
子供の遊具に毛が生えたようなイメージ

この遊園地らしき部分をアップで撮影した写真も見つけた。子供の遊具の延長としては金をかけすぎだし、大人が本格的に楽しむには空しくなるような中途半端なサイズだ。何よりロッテタワーの見た目との落差に噴いてしまった。

ホントですね!公園なんて作らないで、池のままで良かったと思います。

別角度からもあるぞ。この写真はコロマガ日本支部で何度か使った記憶がある。明らかに釣り合ってないよな。

少し奥に見える横長の建物って、倉庫ですよね?

いや普通にショッピングモールだと思う。何の面白味もない凡庸なデザインだから倉庫に見えるんだろう。こんなしょぼい場所でしか韓国民は買い物できないようだ。

さらに引きの方向から撮った写真もある。

ゴチャゴチャ過ぎます!広場も何もないし、ムダな建物が多いです!

写真映りのいい角度から撮ってやっと最初のレベルだからな。普通に撮ったらボロボロなソウルの様子がばれてしまうね。
結論:韓国は魚住のように負けて終わる

まあそういうわけで、韓国にはこの高いだけのビルは不釣り合いだったということだね。でかいだけで何もできない魚住みたいな存在だよ。結局最後は負けて終わる運命というわけだ。

画像だけで記事が作れるなんて、面白いですね!ボクも何か探していいですか?

すでに100枚以上ストックした。当面記事ネタには困らないwww

貯め過ぎです(笑) 韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

Read Previous

【画像】廃墟強国の中国が世界崩壊後のディストピアを表現

Read Next

【緊急速報】中国がファーウェイ制裁発動に対し重大表明! やばすぎる事態に!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *